1041

演武場を見る会の宣伝と次回テーマ

by
幸戯テリア/Vtuber
幸戯テリア/Vtuber
こんばんは

前回投稿から2か月経ちました
あれからほぼ毎週1回ずつ「演武場を見る会」配信を行っています。

演武場を見る会とは…
・毎週(だいたい)月曜夜
皆さんが見てほしい試合を事前に私へDM
・配信にて私(と大体ポキさん)が試合を見ながらワイワイ言います
・投稿した方は配信最後にカードプレゼント企画に参加できます。
毎回初投稿の方がいらっしゃいます。ありがとうございます。



おかげさまで「演武場を見る会」単体で配信10回を越しまして、少しは定着できたかなと思っております。

【参考】前回の演武場配信

そして毎週欠かさず投稿されている方もいらっしゃいます。ありがとうございます。
その中にも使用デッキや対戦デッキの変化が見られますので、環境を振り返るうえでも面白い取り組みかと思いました。

嬉しいことに投稿者の皆さんのデッキ被りがほぼなく、毎回バラエティに富んだ配信となっております。

投稿といっても難しい方法はなく、端的に言えば私宛に
「この試合見てください。○○が良かったです」
と送っておけばあとは配信を眺めるだけです。投稿するだけならばご負担いただくものはありません。


そして次回の配信は「テーマ」を設けることで、より特徴のある試合を見ていきたいと思い企画しました。

そのテーマは…

逆転

です!

分かりやすい言葉ながら、皆さんがどのような「逆転」を見せていただけるか、
投稿を楽しみにしております。
もちろん初投稿の方も大歓迎ですので、ぜひぜひご参加ください。

↓宣伝ツイートです。良ければリツイートお願いします。
作成日時:2022/06/09 17:38
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア