839

演武場配信とプレゼント企画告知

by
幸戯テリア/Vtuber
幸戯テリア/Vtuber
こんばんは

演武場の機能はすごいですね!
初期配置から最後に動画保存したところまで、何から何まで保存されてすぐに閲覧できるようになるのは英傑大戦のすごいところだと思っています。

最近の楽しみは演武場からフォロー主君動画を見ることです。
直接演武場から見ることで勝敗が最後まで分からないところが良いですね。

そんなわけで当配信でも毎週1回程度演武場を見る会を始めました。

→前回配信の様子←

演武場配信では私や近しい大戦仲間の試合だけでなく、
視聴者の皆さんの動画投稿を募集したいと考えています。

「この試合、上手くいったので見てほしい!」
「分からない部分があるので客観的な意見がほしい!」
「初心者です!優しくしてください!」

等々、配信ならリアルタイムでコメントできるため、視聴者の皆さんと共有しやすいかと考えています。

私は基本的に褒めていく方針で話す予定です。
また、視聴者の皆さんも優しいコメントが多くアットホームな雰囲気です!(本当

そして皆さんから多く投稿いただけるよう、視聴者投稿プレゼントキャンペーンを行います!
詳しくは↓の画像をご覧ください。



各演武場配信回ごとに抽選で1名様にお好きなER1枚SR2枚プレゼントいたしますので、
動画を見てもらいたい方もプレゼント狙いの方も是非是非皆さんの投稿をお待ちしています。

↓元ツイート
広めていただけると大変ありがたいです。
作成日時:2022/04/11 18:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア