1428

自分の失敗を他人に撮られないために

by
aruheno
aruheno
ハロー、あるへのです
  • 表題の話
先日、動画上げたら、対戦相手から
「誤爆した動画なんで、削除してください」
という連絡が来ました。

この場合、すぐ消すべきなんでしょうか?

自分は動画の配信権を購入して、動画を編集する時間を割いて、
やっとの思いでYou Tubeに上げたんですが…

その労力を反故にして消すように指示できるものなんでしょうか? 

まぁ、話のできそうな相手ではなかったため、近々消そうと思います。
補填とかも考えてなさそうだし。
  • こんなことが起こらないためにも
実は演舞場には、購入権を断る機能が付いています。

大戦.netの各種設定から設定できます。
この設定で配信ライセンスを拒否するようにしていれば、
例えどんなに恥ずかしい負け方をしたとしても、配信権は得られません
演舞場のデータは配信権がないとアップロードできないようになっていますので、こういった諍いは起きないのです。

みなさんも、.netで動画配信権を拒否してみましょう
では、また。
作成日時:2022/06/02 12:35
カテゴリ
便利ツール
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
黄泉
黄泉
2023年6月14日 10時1分

こちらの設定って対戦相手が拒否していた場合も、発動されるんですかね?
//説明読むと、フォロワーへの設定のような説明になっているので、自分vs相手の動画の場合は、ライセンス購入できそうな気がしました。
>配信ライセンス購入許可設定
「デフォルトで許可」の場合、フォロワーへの配信ライセンス許可設定がデフォルトで許可となります。
「デフォルトで拒否」の場合、フォロワーへの配信ライセンス許可設定がデフォルトで拒否となります。
※配信ライセンス購入許可設定は、フォロワーに対して後から個別に設定することができます。
配信ライセンスとは

(自分は、単純にプレミアコースでうまく動画上げる手段ないのかな…で、この記事にたどり着いて、この各種設定を知ったので、いま設定をしているところです)

aruheno
aruheno
2023年6月14日 18時10分

配信ライセンスを買っていると、ここで見れる動画を配信サイトに持って行って流せるみたいです。
逆にライセンスなしで流すと、著作権法的なサムシングで怒られます。(多分)
ライセンス購入は、相手に拒否されていると購入ボタンが出てこなくなるみたいです。

黄泉
黄泉
2023年6月14日 18時45分

返信ありがとうございます。

自分(許可)vs相手(拒否)でも、購入ボタンが出てこないんですね!?
(説明的に、主君A(拒否)vs主君B(許可)←で、主君Aの人のフォロワーの人がライセンス権を購入しようとした人のときだけのって書き方なのかなって思ってしまいました。。)

コメントするにはログインが必要です
シェア