899

戦友対戦

by
牧村
牧村
全国に挑む勇気がちょっと足りず、戦友サークルの方の胸をお借りしました。
正確には、あわよくば全国と思ってたんだけどそれどころじゃなかったでした。

戦友対戦のお相手は、今まで何度かやって多分一度も勝ったことがない方。

3戦やって3戦ともこちらがやられたら嫌な展開をちゃんと作ってくださって(私が自滅した場面も多々ありますが)、本当にありがたいなぁと思いました。
これだよ負けパターン!😭
当たり前なんだけど、自分より多く考えてる人には勝てないですよね。

編成のアドバイスまでいただいて、感謝感謝です。
ねね型のままでは行くけども、槍は喜一くんに戻そうかなと思いました。柵と武力3は偉大だ…
計略要員としての需要がほぼないので、騎馬多めでなければ心置きなく伏兵踏ませたり壁にできるのもいい。
まつは計略が便利な分、守ってあげる場面が多くてそこが立ち回りに悩む原因の一つな気がしました。あとやはり、喜一くんならギリ生き残る場面でも撤退しちゃう。

柵のために開幕の配置がほぼ固定される弱点はあるのですが、なんか拠り所があった方が安定する気もする。

よし。
次はいい勝負できるように頑張ろう!

本当にありがとうございました!
いいサークルに入ったなぁ😭(宣伝)

戦友試衛館
更新日時:2022/05/31 02:31
(作成日時:2022/05/30 23:11)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
シス747
シス747
2022年5月31日 10時23分

お疲れ様でした。
とりあえず録画はしているので、見直したいのがあれば帰りにでも購入してアップしますよー。

牧村
牧村
牧村
2022年5月31日 13時17分

シスさん、ありがとうございました!🙏
録画予約してるかあやしいので、夜見てみてしてなかったらお願いするかもしれません。。おんぶに抱っこで本当に恐縮です…

コメントするにはログインが必要です
シェア