戦友試衛館
メンバー募集中
5376
戦友試衛館

戦友試衛館

募集状態
メンバー募集中
雰囲気
エンジョイ
ホーム店舗
~戦友だけどライバル、ライバルだけど戦友~

戦友試衛館は「戦友対戦」のマッチングを目的としたチャンネルです。

・同じくらいの実力の人と対戦したい
・むしろ自分より強い人と戦いたい
・ちょっと上の人でもいいけどコスト落ちのハンデをつけてほしい
・基本操作に慣れたいので、練習に付き合ってほしい
・新しいデッキを試したい
・特定のデッキ相手の立ち回りを練習したいから特定のデッキで対戦してほしい

などなど、様々な条件で募集をかけてみてください。

大戦組のサークルは機能が貧弱すぎるので、ここは窓口として本体はDiscordにあります。
加入希望の方はこちらに参加してください↓

https://discord.gg/Cm3PJvCuT3


このサークル(窓口)に加入せずいきなりDiscord鯖の方に入ってもらっても大丈夫ですが、なるべくこのサークルにも登録してもらえると助かります。
(外から見てメンバーが多い方が盛り上がってる感が出てさらに参加してもらいやすくなるので)

初心者から上級者まで、どなたでも大歓迎です。
加入、脱退自由ですので、お気軽に参加してください。

◆注意事項◆
・階級を偽った狩り行為など、重大なマナー違反、その他管理人の判断でBANすることがあります。
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
(霧島)卯月ネロ
(霧島)卯月ネロ
2022年9月24日 21時7分

宜しくお願い致します!

ゴリさん
衛宮士郎
衛宮士郎
4月14日 10時52分

サークル申請致しました、初心者も初心者ですが、

衛宮士郎
衛宮士郎
4月15日 0時23分

承認ありがとうございます!宜しくお願いします

ゴリさん
コメントするにはログインが必要です
管理者と話す