1122

【YouTube】柴田&本多忠勝の両端攻城デッキをやっつけた

by
なんでも
なんでも
お相手視点です。つまり相手が私です。柴田本多デッキを使うなんて悪いやつです。しかし負けすぎてしまってこのデッキをやるしかなくなってしまった。来週あたりにはこのデッキだらけになってしまうんではないかというくらいこのデッキが増えてる気がしました。そしてどうしようもない強さ(簡単に扱いやすい)です。使ってみたら5連勝した後に1敗しました!その負けた1戦、つまりお相手が勝った1戦です!参考にアップしましたが、なるほど争覇を取られないようにラインを上げつつ、無二と貂蝉で攻城ゲージを増やさない攻城させないで押し返しつつ部隊を撃退していくという高度なテクニックで勝つしかなさそうです。もしくは孫市無二のダブル鉄砲もメタです。
端攻め大戦、バランス調整セガさんこれはよどーにかしてー!(セガさんは直す気がないのかもしれません)(対戦ありがとうございましたー!)
更新日時:2022/05/25 01:32
(作成日時:2022/05/25 00:02)
カテゴリ
動画
コメント( 2 )
ミロ(真)
ミロ(真)
2022年5月25日 6時45分

柴田か本多倒しちゃうと、英魂の目覚めされるのがこのデッキの強い所だと思うので、相手は上手いことしのいでますね。

なんでも
なんでも
なんでも
2022年5月26日 0時14分

こんにちは!はいそうですよね~ 自分がこのデッキに勝てなかったので、自分でやってみたら5連勝しちゃいまして。このような捌き方の方が現れてヒントになりました!(鉄砲だ・・・)って😀

ミロ(真)
コメントするにはログインが必要です
シェア