982

カード印刷コンプ!

by
ナルシス
ナルシス
前回日記の通りに群雄伝コンプ目指して出陣!
半分位進めた所でラストSRの徳川家康降臨、その時点で縁1600越えてER関羽ER王異も印刷ゲット確定!!
と言うわけで無事に群雄伝コンプ前に未印刷ゼロ達成しました♪︎

まぁすぐに大量追加とかは無いと想定して、これからは100→100→200(戦器)で安くプレイして大判少しずつ貯めようと思います。

群雄伝の足利伝も半分の進捗でしたが、そこから全国へ・・
三淵土方テンプレで1セットするも全敗w
羽衣狐さんが配信で使ってた長尾李牧で連敗→従五位上へ降格ww
草生えるってヤツですね・・・

そこから何時もの「ないと4」デッキに戻して4連勝して、何となく思いついたR三淵R陸奥R柿崎SR前田利家で6連勝まで伸ばして無事昇格
ラストは群雄伝1つ進めて終了

ぱちろ~さんとマッチしてギリ負けだったり、ラストのデッキでパズル勝ちしたり色々濃い大戦でした♪︎
あっ、パズル勝ちってのは自分が勝手に言ってるだけで、要はお互い部隊を攻守に別けて相手の守りの部隊選択ミスで先に落城するパターンの事です。
お互い開幕攻める系のデッキだと部隊別け選択ミスで先に殴り負けありますよね~、今回は三淵の撤退タイミングと特技復活、陸奥の防衛判断と色々噛み合ったパターンでした。

そして始まるスタンプキャンペーン現情報だけでも今回のEX3枚ともヤバイ雰囲気がががって感じですが、また縁と大判ザックザクは嬉しい限りですね。
最大コスト9で魏延2コスにしたらワラ環境促進でヤバイような気がします
運用は違いますが榊原6枚ワラを魏延にすれば0.5コス他にまわせるワケで、元々超絶騎馬ワラ使いの方は喜んで使いそうですね。
緋の新カードは魏武とか相性良さそうだし、桂ワラとかにも入れられますね。
陣形のヤツは効果時間次第かなと、6カウントとかだと中心的な存在にはならなそう。

まぁキャンペーンでモチベ上がりますし、ログイン報酬もレベル5に戻せたので早く新メインデッキ決めないとねって感じです。
出来たら新カード使いたいなと思います
作成日時:2022/05/24 22:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア