1388

沖田くん+気になるお二人/ファンアート

by
アール
アール
突発に推しの沖田くんのファンアートを描いてみました。


カードイラストとにらめっこしつつ、麗しい萩谷先生の沖田くんの顔の良さやキャラデザインの端々にときめくばかり…
羽織がフードになっているのほんと素敵ですね…!

あとは、英傑ではありませんが戦国大戦の気になっていたお二人も描いてみました。



大戦シリーズ教えてくださった友人の推しのようです…が私も気になる…!
これから武将の皆さん増えていくにあたって、彼らもいらっしゃらないかなーと想いをはせるのでした。
作成日時:2022/05/24 20:22
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
アール
アール
2022年5月25日 19時46分

>garuku830さん

初めましてー!嬉しいコメントありがとうございます…!!
確かに3Dモデル出てくるの一瞬ですものね…!
今回の沖田くんは、カードイラスト&カウントダウンイラストを参考にしつつ…
計略ムービーをコマ送りスクショしたもので自分用の資料をこしらえて描きました。
しかしながらそれでも不明のパーツがちらほら…武将によっては正面ほぼ隠れているカードイラストの方も居て…欲を言えば設定資料集的なの欲しい、です!

むつき
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月26日 12時13分

羽織がフードになっているのほんと素敵ですね…!←
萩谷先生のTwitterなどみて全身を確認しました。確かに羽織がフードになっている!
こうした何気ない解釈、アレンジは良いですな♪
大戦シリーズは過去に画集が発売されているので、英傑大戦もある程度カード追加がなされたのちに発売されるのではないかと思います。
おまけで設定画も収録されていたりするので、SEGAさん今回も画集おねがいします。

アール
アール
アール
2022年5月26日 20時41分

>楊狐さん
羽織フード本当に素敵ですよね…!沖田くんのフードもですが、英傑の新選組の皆さん…
同じ羽織でもキャラごとにアレンジされていて、そこがまたその人物の性格を表しているようにも…とても見ごたえを感じます…!
そして大戦シリーズは過去に画集が…!自分、今作が初めての大戦シリーズでしたので情報ありがたいです…!
画集出たら購入する気満々なので、私からもSEGAさんお願いします~!!!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア