1047

群雄伝も楽しめるようになったというお話

by
セルビス
セルビス
僕は大戦シリーズでプレイ経験があるのが戦国大戦のみで
しかも後半の1582辺りからなので、正直群雄伝を触る気がまったくなく放置していました。

友人は三国志も1からプレイしてて、戦国大戦も最初からプレイしていたので
群雄伝も全部イベントコンプしててすげーーーーって思ってたんですよね。

英傑対戦は稼働初日から触ったんですがやっぱり群雄伝ってそんなに興味がなく放置してて、
その後プレイを重ねて2クレ武将カード進軍しているとカードが段々揃ってきて、
未所持の残りが少なくなったら通販ショップで買って全部揃えちゃいました。

そしたら全部のデッキが組めるんですが、つまり群雄伝のイベントコンプもできるんですよね。
で気が向いて少しずつプレイしてたら・・・・

結構面白いやんけ!!!

出てくるキャラの個性がしっかり出てて楽しめたんですよね。

しかも歴史の内容なんて全然覚えてないのでストーリーが新鮮ですし、
イベントを埋めている武将を使ってるのでこいつどんな武将なんやろ?
ってなったらカードの裏面見ればより楽しめます。

更に気になったらググるんです。楢崎龍ググったら飲み物吹きそうになりました。

てことで頑張った結果がこちら。



どやぁああああああああああああああ(実はそんなに大した事ではない)

ってことを言いたかっただけでした。自慢か?自慢です。許して。
なので今後群雄伝が追加されるの楽しみです。
更新日時:2022/05/24 07:07
(作成日時:2022/05/24 07:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア