1149

【YouTube】やめてー!例の柴田&本多忠勝両端攻城デッキ!!

by
なんでも
なんでも
もう来週あたりにはこのデッキだらけになってしまうんではないかというくらいこのデッキが増えてきています。そんな本多忠勝&柴田の両端攻めデッキを動画にしました。どうしようもない強さ(簡単に扱いやすい)です。【動画は、お相手視点です】序盤、守城に必死で他のカードが止まってるのぜんぜん気づかず、、、そして相手の攻城は入ってしまうという。
この動画の次の動画で、このデッキを撃破するデッキの動画アップ予定です。
自分もこのデッキ試してみたところ、5連勝した後に1敗という具合でした。強い。その1敗の人の動画はこの次の動画です。
端攻め大戦、バランス調整セガさんこれはよどーにかしてー!(セガさんは直す気がないのかもしれません)

そもそも今(1.0.0D)バージョン、勝率低くて使用率の高かった孫策が下方修正くらってましたけど。勝率が低くても人気があるカードを下げるって具合ですからね。そういうのはやめてもらいたいー!どういう理屈で下げたんですかね~。好きな武将でエンジョイプレイしたいですよね。
更新日時:2022/05/24 01:30
(作成日時:2022/05/24 00:30)
カテゴリ
動画
コメント( 2 )
奈月
奈月
2022年5月24日 20時32分

高コスト端攻め大戦は本当につまらんですよね
せっかく攻城兵居ないんだかし、中央でぶつかり合おうよぉ

なんでも
なんでも
2022年5月25日 0時25分

ほんとですねー!!所詮実力5位の私は、ひいこらへえこらですね・・・
とうとう疲れてこのデッキを使ったら、初正五位上まで上がれてしまいました・・・
そして狙撃×2鉄砲が増えて着た気がしますw

奈月
コメントするにはログインが必要です
シェア