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デイリーボーナスのレベル上げがハード過ぎる。

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渡辺台王
渡辺台王
連日とか無理っすよ…2日前にやっとレベル3になったけどマジキツイ。
今日もプレイできなくなったからレベル上昇は今週は無理。
「明日も来るよなぁ?」とか言われるの最近普通にウザくて試合前からキレそう。やっとのことでプレイする時間作ってるんですが。


・戦況
従五位下ですがボコボコ過ぎワロタ、4割くらいかしら。
鉄砲も号令も慣れてない感がプレイから滲み出てます。

鉄砲はダメージみてから動かしてるけど、ほんとは撃った瞬間にダメージ予測してアクション中に次の動きを考えないといけないのができてない。
後サーチ変わらなさすぎて結構イラつく。

号令は本当にやりたくないんだが、自分に最も欠けてるものなので仕方がない。


・そもそも
このゲームが大味なのか繊細なのか自分のなかで理解しかねています。
号令前だしウホウホゲーが主眼なんだけど、流れの切り替わりがこれまでと違うのに当惑してます。

多分自陣側の守城でいなし続けるムーブすると一方的にリード取られるだけなのが違和感感じる原因なんだろうな。


・三国志大戦4-6のBGMについて
争覇ゲージの上下動で優勢とか劣勢の音楽聞かせて欲しいな、南蛮ステージの優勢BGM聴きながらプレイしたいです。
作成日時:2022/05/23 16:03
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ナルシス
ナルシス
2022年5月23日 21時30分

はじめまして!
攻め側優勢システムは個人的には大賛成です、戦器連環や流星or傾国系が無いのも運営の狙いなのかなと思います
ただ確実にいつかは追加されるでしょうね~

渡辺台王
渡辺台王
2022年5月23日 21時43分

>baiken11さん
プレイヤー全体の底上げを図る性質が強いはずのログインボーナスが、毎日ゲーセンに行けるプレイヤーとプレイ日数が3日以上空くプレイヤーを差別する意味がよくわからないです。
しかも一応コロナ下で外出控えましょうという雰囲気の中ですから余計に目立ちます。

baiken11
渡辺台王
渡辺台王
2022年5月23日 21時52分

>ナルシスさん
攻め優勢のシステムというか、有利な態勢を作れるとダメージを追加で与えるシステムなので、一旦大きく攻められると取り返しがつかないままゲームオーバーするしかなくなるケースが多いのが「大味」と感じる理由ですね。
賛否両論あるとはいえ、制圧システムの方が洗練されてる感があります。
連環出すと一番喜ぶのは騎馬単ですから慎重になってほしいです。
相変わらず騎馬単は居ますが、攻城力を下げたりと今のところ運営の「騎馬単抑止」の姿勢はみてとれるので、このまま頑張って欲しいです。

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