794

ぼこぼこ&遠征?に行きます!

by
牧村
牧村
今日は戦友サークルの定期対戦デー。

黒兎馬さんの配信に相手側でお邪魔したり、松永に綺麗に焼かれたり、内藤さんに回復されたり、甲斐姫ちゃんに蹂躙されたりしながら楽しく遊べました。

リーグはまた従六位に来れてるんですが、全国もボッコボコにされました。

正六位とのマッチングが多いんよ。
正六位の人ってさすがに銀プレ手前だけあって普通に強くて、こちらの対処をした上で自分のやりたいことやってくるのと、こちらのミスはきっちり突かれてしまいます。
私はお相手のやられたくないことがよくわかってないことが多いしまだまだくだらないミスが目立つので、このままだとキツイなーと感じました。

従六位の維持は、正六位にどれだけ勝てるかにかかっていると言っても過言ではない。
ので、戦友対戦であれこれ考えられるのは本当に有難いです。
勝ったら嬉しいし負けていいやと思ってるわけではないけど、リーグに影響しないからこそ意識的にできることって多いですし。
初めてのアクション流派選んでみたけど、完全に読み違いの上、使えてなかったりとか。
(お相手が甘ちゃんだったので、舞われたら遠くから打てるかな?とか思ったんだけど、そもそも赤壁相手には舞われないのだ!!😇)

最近、防衛でローテはできるようになってきたんだけど、それ以前の立ち回りが紙なのなんとかしたいです。
天啓で削っても、それ以上に返されてしまう。

あとやはり、士気5時点で攻められる場面での立ち回りと、張り付かせてもらえない時の戦い方も…
ねねがいればねねという場面も、程普型の場合は素で何とかしないといけない感じになるので(せいぜいまつ)、カード間違えたり、槍が呑まれたりしてる場合ではないっすなぁ。

課題だらけだー。
折れてはないけど、何からやろっかなって感じになってます。

さて、月内に九州に出張に行くことになりました。
九州は奄美しか行ったことないので楽しみです。

一泊の上に行きが早朝なので夜どこまで頑張れるかわからないけど、勤務地近くにゲーセンあることがわかり、福岡の士は取ってきたいと思います。

ざっくり北九州でおすすめのチェーン店とかある方教えていただけると…
女性一人で気軽に行ける感じだと嬉しいです٩( 'ω' )و
更新日時:2022/05/22 01:13
(作成日時:2022/05/22 00:38)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア