1224

いや、Twitterにこーゆーノリで横浜ベイスターズの試合結果呟いてる人いるんだってマジで!

by
摩利さん
摩利さん


コイツ秋葉来るといっつも車の写真撮ってるな!



 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



GIGO秋葉原3号館で迎えた難波アビオンとの交流戦。
参加人数3名のアビオン勢に対し倍の6名を有する圧倒的優位な秋葉勢。
早速初戦から開幕乙の勇、不屈のパッチ主君が開幕ガン攻めで度肝を抜きアビオン側にペースを握らせない。
すると続くミロ(真)主君が2色編成の上杉謙信というオリジナリティあるデッキで矜持を見せつけ、朝倉ギルガ主君のSRまつ引きという流れを生み出す。
ミロ(真)主君のアシストを受けた朝倉ギルガ主君は、パッチ主君を思わせる開幕ガン攻めでしっかり後続にバトンをつなぐ。
この流れを受けた廃色主君はER甲斐姫を引き当てる幸先のよさ。李牧入り上杉謙信という灰色(玄)単色デッキで主君名に偽りなし!という有言実行ぶりで攻め立てる。
そして英傑大戦からの新規勢である飛燕主君が、拘りのイケメン4枚デッキで格上にも物怖じしない堂々たる戦いぶり。
正規エントリー最後の一人、摩利さんが古の赤壁天啓の健在っぷりを満天下に知らしめると、最後はスペシャルゲストのクロイワザリ主君が有終の美を飾る!

こうしてGIGO秋葉原3号館VSセガ難波アビオンの交流戦は見事完封と相成ったのであった。








まぁ今回はこの辺で勘弁しといたるわ!(^ω^)
更新日時:2022/05/17 15:25
(作成日時:2022/05/17 15:21)
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月18日 12時3分

お疲れさまでした。
アーカイブ見ました🐘
次ガアル。負けたとは思っていない、その気持ち大事。

摩利さん
摩利さん
2022年5月22日 19時16分

>ウンパスさん
やっぱベイスターズは打ち勝ってナンボじゃないですかね!
>柱の男さん
つまり逆から見れば圧勝!😤
>野獣先輩さん
休日は30分300円、最大料金3300円が相場ですね。
しかし治安的には地下安定( ˘ω˘)
>eagle_sengokuさん
タイムラインの清涼剤でした🤤

摩利さん
摩利さん
2022年5月22日 19時20分

>ミロさん
お疲れっしたー!
坂本乙女を…マワす!??!?
>不屈のパッチさん
せやな( ˘ω˘)
>ジャスタさん
まっこと由々しき事態!!
あれで実質アキバの勝ちと言っても過言ではなくなりましたね!😡
>楊狐さん
あざます!
まぁ実際コチラの勝ちですし(^ω^)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア