開幕ゴリ押しからの。アクション攻城は、弓なら、
マウントをとれ、相手に、引きこもると、
城削りますよと、圧をかけれ、
残りあと少しどちらも、同じくらいの体力なら、
騎馬のピンポンダッシュが勝敗を、分ける、時もあるなと。
あとは、城攻城しなくても、ゲージを削れるようになるため、相手からしたら、端攻めも、気をつけないといけなくなる。、プレッシャーが半端ないです。
大体でも、一試合に全部の流派を、ためにくいので、
良くて二つかなと。
その時、どれを選ぶか悩みます。 悩むのが楽しい。
相手が、全滅に近く、こちらが体力半分くらいなら、
再起使わせるために、アクション攻城つかって、
開幕からの、ゴリ押しが楽しいなと思いました。