934

(…まずい!)

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
もう一杯! か 何がまずい、言ってみろ どっちになるかは…歳次第!

六位の環境…見せてもらおうか!とワンセット

ええ、まぁ…大敗ですよ…
なーんで勝てないんでしょうかねぇ…まぁ開幕乙狙いすぎなのが絶対悪いんですけども…開幕の状態では有利取ってるのに何故勝てぬ…!?

こっちは4.5コス分の槍で殴っているのに…?おかしい…


(ピコーン)

プ レ イ ヤ ー も 武 将 も 知 力 が 低 い

そりゃ戦況有利取ってもダメージレースで負けるわけです。説明書からやり直します()

今回戦っていて思ったのが
そういえば柿崎こんな糞強いのによく修正されないな…?
ってとこですね、戦国の頃とは真逆の効果ですが知力も武力も恐ろしいコスパの良さで上がり城がバリバリ割れる厄介者。
ダメ計でも後出しではどうにもならないので何か対策…欲しいです。

ん?DM…?


………

嬉しい、とかより…初心者向けの文面ちょっと混ぜた日記で貰って…これは超絶はずい奴なんじゃ…となってます…
やり込みも経験も足りていないどっちかといえば初心者寄りの力量で語ったものが役に立ったかは…推して知るべし

そ、そうなんですよ言いたかったのは勝ちを得るためには恥を捨てるべし、ってことなんです(白目)
勝てば気持ちいいですし負けると悔しい、当然ですがその勝ちのために取る手段は他人に迷惑がかからないのであれば何一つ恥じるものはありません。(サブカとか外道行為は論外ですよ!)
今日の私の試合でもそうですが実は勝ちより負けの方が得られるものは多いです。そして難点はそう簡単に治るものではない…ですが問題を認識しているのであれば恥ではなく、次の試合でより良い内容の負けを得られる…そして積み重ねるうちに勝利に代わっているのです。

勝てなくて辛い、という話も少なくないのでせっかくお金を出すならば楽しんだ負け、というのもアリかな…と思うように私はしています。隣の別ゲームで大声で汚い言葉を喚き散らす方がホームにいるので。他者へ迷惑をかけることは恥ですが連敗も開幕負けも全然恥ずかしくないです。10連敗で心折れそうになりましたけどER出たからOK!とか、私の経験ですけど!

と初心者向けの内容あんまり書いてないのにランクインしてしまった恥ずべき者の言い訳でした。(貰えるほど読んでもらえると思わなかった…)


ちなみに…A/Bどっちが人気なんですかね…?好きな武将が散っていてめっちゃ迷います。
作成日時:2022/05/13 19:37
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月14日 11時9分

入賞おめでとうございます!
いいね!上位陣は大体予想がつきましたが、10位は予想していませんでした(コラ!!)
日記よりの投稿内容の方が親しみがわきます🐘
色紙おめでとうです🐘

ニャンコ先生
ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年5月14日 17時53分

ありがとうございます!
ホント本人が一番予想してませんでした()
今後も絶妙に微妙な体感とか情報を混ぜた駄文を書き続けていきます…

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア