1076

それに私は剣でしかものを語れませんのでの巻

by
アンドリューW.K.
アンドリューW.K.
団体戦ですわね。そうそれは人前かつ生配信ありで行われる大縄跳びのようなもの。。。。
最初にすっ転んで皆の足を引っ張ったらどうしよう。。。ウフフ。。。私に任せて。。。

確実にすっ転びます生後二か月の赤ちゃんこと飛燕(バーチャロン読みで「フェイイェン」)ちゃんだよ。
私がすっ転ぶことによって皆の団結力も士気も上がると思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
いや頑張るよ!アビオンてバーチャロンでも強いから英傑で全国やってアビオンあたるとそれだけで「ヒッ」てなっちゃうよ!
(※アビオン軍のみなさん、対戦できるのを楽しみにしております)

ところで気持ち的なハードルについてちょっと書いておこうかなと
でも今見たらGIGO軍7人まで増えてた 書かなくてもいいかな いいな
じゃあ自分の心情の整理だけしとくわ






前回「5.45と5.66の違いもわからねえ」などと息巻いておりましたが
バージョン変更後のレポートなどを見ておりますと小侍従ちゃん強くなってるみたいだし
でも11日確かに使ったんだけど正直わかってなかったので、本当にわからない人になってしまいました



おギャア




 
更新日時:2022/05/13 14:33
(作成日時:2022/05/13 13:22)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
アンドリューW.K.
アンドリューW.K.
2022年5月13日 14時13分

ここには赤ちゃんがいるのに煙草なんて!いけません!オギャア!
名前に地名入っててお店の名前背負うスタイルかっこいい(VF育ち )
私その頃セガスタッフで大会出られなかったんですよね。。。あーありました天王寺ガルマさん、テムジンですね。調べてみますー

ミロ(真)
ミロ(真)
2022年5月13日 22時18分

はじめまして、秋葉原GIGO軍の一人です。
当日お会いしましたらよろしくお願い致します。

アンドリューW.K.
アンドリューW.K.
アンドリューW.K.
2022年5月13日 23時40分

おっ GIGO軍のものか
腹が減ってはなんとやら
おにぎりを食べていきなさい
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍵
(`・ω・)<こちらこそよろしくなのじゃ!

ミロ(真)
コメントするにはログインが必要です
シェア