909

5/9 プレイ日記&累計100いいね突破記念回 MC:無二 ゲスト:王騎

by
凡ゲーマー
凡ゲーマー
「英傑大戦、五月九日の章だよ。前回の投稿でいいねの数が百個になったって投稿主が言ってたから、今回はその記念も
    やりたいって言われた無二だよ。
    それじゃ今回の話し手紹介。今回は前回宣言した通り、この人を連れて来た。
「いやいや・・・まさかこのような場所に招かれるとは・・・
    私の名は王騎と申します。以後お見知りおきを。コココ・・・
「前回来てくれた騰さんが、あなたを天下の大将軍って言ってたけど・・・
    近くまで来てもらうと威圧感がすごいね。肌にビリビリ来そう。
「いやいや・・・それほどでも。しかし、それが分かるとはあなた・・・
    若いながらも幾多の戦場を巡っていると見た。まるであの将にそっくりですよ。
「?あの将?
「コココ・・・言ってみただけですよ。
    あなたはあの男とは違います。その性格も持つ武器もね・・・


「今日の「群雄伝を語る」はいべんとを解放しなかったらしいからお休み。
    その代わりに100いいねを突破した記念企画をやるよ。
「あなたが持っている紙に書かれているそれですか。何をおやりになるので?
「えーっと・・・【100いいね突破記念・時代を超えた話を聞いてみよう】・・・だって
「・・・どういうことなんでしょうね?
「さぁ・・・あれ、なにこれ・・・


どうも、投稿主です。おかげさまで大戦組での累計いいねが100を突破いたしました。
     これもひとえに投稿を見てくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
     投稿主はあまりこういった場でブログのような物をやった事がなく、いろいろと右往左往する日々を送っております。
     ですので、こんな投稿も誰も見てくれないのが普通・・・と思っていたのですが、予想外に見てくださる人が多く、
     嬉しい気持ちもありながら、皆様が「面白い!」と言ってくださるような物を書けるのかどうか、悩む事も多いです。
     ですが、これからも「こいつまた投稿してる、飽きねーなー」みたいな気持ちで見てくださればありがたいです。


さて、無二達に渡した企画「100いいね突破記念・時代を超えた話を聞いてみよう」なのですが、
    こちらはコメントで「〇〇と〇〇が会話してる所を見てみたい!」という意見を募集し、それを踏まえて
    自分が別の投稿でそれを書きたいと思っています。いわゆる妄想会話です。
    縛りとしましては、「同時代の人物との会話以外」にしたいと思っております。
    例えば劉備&関羽の会話とか、新選組同士の会話・・・といった感じで、それ以外の英傑大戦だからこそできる時代を
    超えた英傑たちの他愛もない話を書きたいと考えております。

ですので、「この二人が話したらどうなるんだろう」という案をコメント欄に書いてくだされば、どしどし
    作っていきます。仮にコメントがなければ、自分が書きたい英傑たちの会話を書くつもりでいますのでご了承ください。
    期限については特に設けません。いつでもフルオープンで歓迎しておりますので、随時更新していくという形で
    書ければと思っております。

では、自分はこれにて失礼いたします。
    今後も何卒お付き合いくだされば・・・


「・・・という事らしいよ。
「時代を超えた会話ですか・・・ココココ、これは面白そうですね!
    この戦場に集まる英傑達とは一度語り合ってみたかったものです。こういう機会を与えてくださるのは
    本当に嬉しいですねぇ・・・ンフフ
「みんな協力よろしくね。もちろん無二との会話も構わないよ。


「それじゃ、次に新しい武将の紹介。
    今回は王騎さん以外にも、上杉の宇佐美殿と武田の大熊殿が来てくれたよ。
    上杉もだいぶ人が集まってきたね。
「ンフフ、私と違う時代の英傑とやらも見てきましたが・・・いいですねぇ、血が疼きます・・・
    もはや私が叶わぬような戦士もゴロゴロいるんでしょうね。これだから乱世は面白い!
「・・・無二は王騎さんほど強い人はあまり知らないけどね・・・


「今回はここまで。次回も王騎さんを話し手にしてやろうと思うよ。
    改めて累計いいね百・・・ありがとうね。投稿主に代わって感謝するよ。
    それじゃあね。ばいばい。
更新日時:2022/05/10 20:54
(作成日時:2022/05/10 12:50)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
凡ゲーマー
凡ゲーマー
2022年5月10日 19時27分

>>> 安定のわらびもちさん
コメントありがとうございます!
夏侯月姫&お登勢と敬親公&呂布ですね、書かせていただきます。

安定のわらびもち
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月10日 20時9分

100いいね突破おめでとうです🐘
リクエスト
前田利家と張飛の会話が見たいですな。どちらも自分がメインで使っているので(笑)
英傑同士の会話が楽しみです。

凡ゲーマー
凡ゲーマー
2022年5月10日 20時52分

>>> 楊狐さん
コメントありがとうございます!
前田利家&張飛、了解しました。豪傑同士気の合った会話になりそうですね(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア