773

情報の入れすぎも良くない

by
天然ちくわぶ
天然ちくわぶ
最近雨降ったりしてゲーセン行きにくかったので英傑の配信観たりしてたんですけど、まあ王騎だらけですね。
それ見ちゃったら全国やるのなんか嫌だなーと思ってしまって、ゲーセン行ってもログボ維持で群雄伝1戦だけとか。

もちろん対王騎でもしっかり勝ってる人はいますし、バランス的には実は悪くないんじゃないかっていう話も聞くのですけども。
単純に同じ相手とばかりやるのが面白みに欠けて嫌なんですよね……それに加えて苦手な高武力騎馬ですし。
テンプレデッキ使ってるお前が言うなって言われそうですが、さすがに5割以上同じ相手は……。

外部の情報を理由にしてやる前から文句言うのは格好悪いんですけど、実際王騎出てきたらげんなりするだろうし。
配信観るのも好きなのでやめたくないし、悩ましい……。

王騎いないなら0000の戦友大戦って手もあるかもですが、環境的にどうなんでしょうね?
作成日時:2022/05/02 20:06
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
なめろう
なめろう
2022年5月3日 3時38分

こんばんは!自分は普段夜中メインなので群雄1戦勢ですが王騎祭り絶賛開催中のようですね(; ・`д・´)マジ怖い。
戦友0000は自分も気になっておりますが、ビビリなので未だ挑戦できておりませぬ。実験の場としての側面もありそうなので王騎0ってことはなさそうに思いますがどうなんでしょうかね?答えじゃなくてすみませんm(__)m

天然ちくわぶ
天然ちくわぶ
天然ちくわぶ
2022年5月3日 13時21分

>なめろうさん
コメントありがとうございます!
戦友対戦は王騎取って使用感を知りたいって方もいると思うのでゼロではないでしょうけども、少ないと良いですよね~。
自分も普段使わないデッキにすれば負けても当然みたいに予防線が張れるので、近いうちにやってみようと思います!

なめろう
コメントするにはログインが必要です
シェア