1337

新作デッキケース、完成!

by
Randy
Randy
環境が嬴政ばかりであまり変わらないので、ほどほどにやりつつ革細工で新製品の開発してました。
今使っているデッキはこないだと同じなので割愛します。
 
仕事帰りはできるだけサイズを抑えたいけど、休みの日はそれなりに入るケースが欲しいなぁと思って設計しました。
サイズを可変にするために、底とマチを調整できるようにしています。なので少し幅が大きいです。
前後ろが分からなくなる問題は、目印の金具を付けて解決しました。

いつも作るタイプと比べて、ラフでデッキケースっぽくないものに仕上げることができたので満足です。
実際に自分で使ってみて、改良点を探ろうと思います。

いつも少しかさばる点が課題な感じはありますが、収納量とトレードオフなので悩ましい…。
1デッキ+ICカードしか入らない代わりにギリギリまで小さくしたケースって需要あるのかしら。
作成日時:2022/04/24 22:56
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年4月26日 15時22分

オシャレな感じに仕上がりましたな。財布っぽいです🐘
カードだけでなくICカードの入るポケットがあるのが、こだわりが感じられて良いですな♪

Randy
Randy
2022年4月26日 18時47分

> 楊狐 さん
ありがとうございます。
既製品だとアーケード向けはほぼ無いので、特色として全部に付けてます。
使ってみると思った以上にストレスフリーですよ!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア