1035

推しで勝つのを目指したい

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
なんだかんだでカードもコンプが近づいている中ログボを切らさない為本日もワンセット

剣豪単を舐めてかかったら真っ二つにされた事を思い出し上方を貰ったゴリ…近藤で行くことに
沖田 ゴリ 山南 弁慶っぽい人(忘れた)

どうしてもダメ計に怯えてしまうと山南を外せなくなってしまう…本当は5枚体制かハジメ君を入れたいとは思ってるんですが…
結果としては3戦2勝1敗、降格と昇格の瀬戸際になってしまい申した…

やたらと孫一が増えており山南を打たないとハチの巣になってしまうのが辛かった…計略の上方はともかく単純に10の鉄砲は痛い
沖田君一発も計略打ってないし…新八でいいじゃんってなっちゃう…
ゴリくんはやっぱり上昇値高いんで強いですね、これで気合だったらもう完璧だった

あとやっぱり何故か開幕割り合いになると負けますねぇ、兵力回復戦器選んだなら使いましょう。使わずに負けるの何回繰り返せば学ぶんですか?
とまだまだ修練が足りておりません。もっと斬って学びましょう。

以蔵ももっと使いたい…なんで馬超知力4あるのに2しかないんだ…

引きはまた戻ってきた感じです、ワンセットでER3SR1と豊作で持ってなかったノッブが出たので満足。孫策・甲斐姫・ねねは相変わらずダブり

高レートが印刷不良はちょっと辛い…試しにサポートに送ってみることにします。この後のノッブは普通だったのにな…
作成日時:2022/04/12 16:52
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア