952

全国対戦に踏み切りました

by
ふぇり
ふぇり
はい、ふぇりです。

暫くは群雄伝に籠って飛び出す機を伺うぞ!!
と思っていましたが、群雄伝のイベントが足利将軍であったり、高杉、沖田等々といったERカードが群雄伝60戦くらい、ずっと4枚掘りして未だに出ない!!

ちなみに周瑜も出ません…

そのための縁!と思いきや、これも高くって恐ろしいですね。本当に。
三国志大戦の時はSRカードの縁180とかだったのに、Rでも300だし、ERだと800ですからね。
最近ようやく800くらいにはなりましたが、4枚引きの縁変換込みですからね。

一体どうやったらいい感じに縁が手に入るんでしょうか?
まさか.netのプレミアムコースで大量獲得とかそういう感じですか!?

プレミアムコースもnetコイン800で凄いびっくりしたんですけど!!(未加入)


まぁ、もしかしたら全国で対戦したら縁もそれなりに手に入るとかあるかもしれないジャン!?
と思って全国出撃を決意しました。


最初のうちは、芹沢鴨カードを使えないかと模索しましたが、作ったデッキの操作がクソ忙しいのでゆるくやれるものにしました。

というわけで掛かれ柴田に。



陣形っていう概念が慣れないので、落とされたら効果終了じゃん!とかあんまり考えてなかったですね…
別の某ゲームのせいで掛かりとか散々見せつけられてるのに、自ら掛かりにいくなんて…(そういう掛かりじゃない)


流派についても、結構士気のタイプを選んでる人が多く見られて、士気が人気なのかなぁ?と思いつつ、まだ模索は続きそうですね。
作成日時:2022/04/10 19:59
カテゴリ
日記動画
コメント( 2 )
アライ熊
アライ熊
2022年4月10日 20時37分

正直SR・ERのカードは買って集めた方が大分お安く済みます。
縁に関しては、今度来るキングダムコラボのスタンプキャンペーンでも入手できるようです。
プレミア特典で縁200は貰えるのですが、レアすら刷れませんw
ですが、プレミア登録の真価はそこではなく
自分の動画、
フォロー相手の動画、
自分の使用武将からピックアップされた動画
名君主(ランカー)の動画
全国対戦で使用率の高い武将の動画
上記の動画が見放題になるのです。
他の人を参考にするだけではなく、自分の動画を見返すことが上達を速めてくれる事間違いなしですよ!

ふぇり
ふぇり
2022年4月10日 21時58分

アライ熊 さん
なるほど、三国志大戦の時はしっかり紐づけがされてましたけど今回はそうではないですからね。
その分、うっかりカード忘れたりすると怖いんですけど…w
レアリティがRで縁300で、ええ…っていうのを今日ターミナル始めて操作してびっくりでした。
カード購入という前提でもって結構な縁の量を設定してきてるってことなんですかね。
まぁでも、今までの紐づけがないということと、今後の新カードが出る時の追加チャリンチャリンさせることを考えると致し方ないんですかね~
プレミアム加入についてはコイン量が凄いことと、基本土日祝くらいしかやれないのでプレイ頻度的には悩ましい部分はあります。
とはいえ色んな動画が見放題は大分凄いですね。
動画作成も試しにどれくらいかかるかなと思いましたが、意外と早く作成終わっていたのはそういうのが関係していた…?

アライ熊
コメントするにはログインが必要です
シェア