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検証ver1.0.0C

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ホッピー
文士
文士
ホッピー
という訳で再びアクション攻城の検証です。

まず通常時の騎兵のアクション攻城で城壁を一回殴った時。これは以前と変わりませんね。


これがアクションダメージ増加を使った状態でアクション攻城をした時。
以前は+0.25%増加していたダメージが、今バージョンでは+0.30%になっていますね。
これはアクションダメージ増加がかけ算ではなく足し算であることを示しています。
同時に公式の調整情報通りアクションダメージ増加が+5%→+6%となっていることが確認できました。
仮説ですが武将の兵力6%が城ゲージ0.3%、つまり兵力1%が城ゲージ0.05%に相当するということなのかもしれません。
システムに対する考察が捗りますね。


そして今日の引きは現場から。やはり天は私に剣豪を使えというのか。
更新日時:2022/04/08 20:36
(作成日時:2022/04/08 20:29)
コメント( 2 )
ぉぃケn
ぉぃケn
2022年4月8日 22時2分

なるほど!当然1.0.0Cのアクションダメージ増加の上方修正で増えているのか!!
もう一回検証せねば!!・・・orz

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
2022年4月8日 22時36分

やはりアクション攻城は「兵種アクションで城に攻撃している」ということですね。
となると気になるのは「特攻戦法を使った時(攻城力を上げた時)にアクション攻城のダメージが増えるのか」というところですね。
一番試しやすいのは曹休ですがまだ持ってないんですよね・・・

ぉぃケn
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