回復量は据え置きのダメージ軽減率が下がっただけなのでまだ十分戦えるかと。ただまぁ、実践しないことにはなんともですかね。
なるほどです。ありがとうございます。 実践して環境のなかでどうなるかは、まだまだ分からない感じですね。でもテキストだけで即死レベルの下方ではないようで安心しました。
回復量据え置きなので特に気にしなくて良いと思いますよ。 士気5相応の性能かと。 あと基本的に今回のようなバージョンアップの直後は「○○が弱体化された!使うのやめよう」「追加の○○強すぎる!壊れ!」みたいな意見が沸いてきますが、当然ながら実際に触ってもいない人の感想なので"その一喜一憂も含めてバージョンアップはお祭り"なんだと思い真に受けすぎず楽しんで下さい(^ω^)
コメントありがとうございます。 重要な回復量をいじられてないので、その点は良かったです。対戦ゲームはある程度やってきたので、修正後は環境及び評価が暫く落ち着かないのは承知しております。 結局は自分で戦って、評価するのが一番大事なのですが、初心者すぎて、今はそれが出来ず…。 冷静な情報収集をしつつ、お祭りも楽しみたいと思います!
*^ω^) 例えばSABCDEの6段階評価があるとして、Sのカードでしかデッキ組まない人は「弱体化した」と言うでしょうし、AやBも起用対象な人は「まだまだ戦える強さ」と言うでしょう。 結局他人の評価は、得てして自分には当てはまらないもんですよ。
回復量は据え置きのダメージ軽減率が下がっただけなのでまだ十分戦えるかと。ただまぁ、実践しないことにはなんともですかね。
なるほどです。ありがとうございます。
実践して環境のなかでどうなるかは、まだまだ分からない感じですね。でもテキストだけで即死レベルの下方ではないようで安心しました。
回復量据え置きなので特に気にしなくて良いと思いますよ。
士気5相応の性能かと。
あと基本的に今回のようなバージョンアップの直後は「○○が弱体化された!使うのやめよう」「追加の○○強すぎる!壊れ!」みたいな意見が沸いてきますが、当然ながら実際に触ってもいない人の感想なので"その一喜一憂も含めてバージョンアップはお祭り"なんだと思い真に受けすぎず楽しんで下さい(^ω^)
コメントありがとうございます。
重要な回復量をいじられてないので、その点は良かったです。対戦ゲームはある程度やってきたので、修正後は環境及び評価が暫く落ち着かないのは承知しております。
結局は自分で戦って、評価するのが一番大事なのですが、初心者すぎて、今はそれが出来ず…。
冷静な情報収集をしつつ、お祭りも楽しみたいと思います!
*^ω^) 例えばSABCDEの6段階評価があるとして、Sのカードでしかデッキ組まない人は「弱体化した」と言うでしょうし、AやBも起用対象な人は「まだまだ戦える強さ」と言うでしょう。
結局他人の評価は、得てして自分には当てはまらないもんですよ。