1711

デッキケース

by
ふぁんたん
ふぁんたん
初めての投稿です。
戦国大戦以来、久しぶりに大戦のためにゲーセン通い始めました。ふぁんたんです。基本的に群雄伝のみののんびりプレイヤーです。

復帰するにあたってデッキケースに悩み、今回はこんな感じにしました!というお話。



推し活できるー!と思って透明。
以前買ってた景さまをつけて、カードもお気に入りを見えるように入れられるので良いと思ってます。
ローダーにいれてもそれなりに入るので、メインデッキと空のスリーブ入れて持ち歩いてます


中に仕切りもあるし、裏に別ポケットがあるのでAimeもちゃんと入るよ。これ一つ持ち歩けばいつでも英傑大戦できるので、仕事の鞄にも遊びの鞄にもいつも放り込まれてます。
ちなみに、お金は小さいがまぐちに両替して入れてて、資金分両替して、無くなったら終わり。という感じにしてなんとか自制してます。



今回の推しは桂さんなのでだいたい一番表にいるよ。
デッキ以外にも持ち歩きたいカードが出てくるので、いつもパンパンですが、楽しくやれてるのでよいかなーと思ってます。
長州で遊びたかったので、今のところ長州組が賑やかなうちのデッキケース。群雄伝のイベントも無事に回収が終わりそうです。

そんな感じの初投稿でした!
あ、全然関係ないないけど、大戦は女性プレイヤーが少なくてまだお目にかかったことないので、どこかでお会いできたらいいなーと思ってまーす。


 
更新日時:2022/04/03 21:01
(作成日時:2022/04/03 20:46)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
司馬欣
司馬欣
2022年4月3日 22時11分

はじめまして!
推しカードが一番表にくるのは良いですね(о´∀`о)

ふぁんたん
ふぁんたん
2022年4月3日 22時50分

ありがとうございます!
推しの姿をいつでも眺められるのでとても眼福です…!

コメントするにはログインが必要です
シェア