888

英傑大戦はじめまして

by
あきさめ
あきさめ
わたし秋雨!芹沢鴨がいるってだけでうっかり迷い込んだ初心者!!
  • 大戦自体が初めて
  • カードゲーム系も初めて
  • SEGAのアケゲーも初めて
はじめてづくし。初めての満漢全席!!
画面どこ見たらいいかわかんないし、気づいたら撤退してるし、敵はガンガン攻めてくるし、城はダンボールかな?ってくらい簡単に落城しちゃう!お腹いっぱい!


Twitterで優しい君主(主君?)達が助けてくれなかったら1日で辞めてた。
芹沢鴨を手にする前に辞めてた。(優しい君主が芹沢鴨も譲ってくれた。ありがとう!!)
ってくらい全国対戦でボロボロになってた初心者です。

今は群雄伝モードと芹沢鴨でモチベを取り戻しつつ、やっぱり対人戦は怖いなという若干のトラウマと芹沢鴨で突き進みたい気持ちを抱きながら、ゆるっとゲーセンに行って楽しく遊んでいます。


デッキやコスト、計略といった概念も初めてなので頑張って芹沢鴨をつかいこなしていけるように、対人戦も怖くないくらいに芹沢鴨を動かせるようにゆるっとプレイしていきたいなーと思ってるのでゆるーく交流できたら嬉しいです(*´﹀`*)

新見さんスキル的なのを芹沢鴨に付与してめちゃくちゃ広範囲斬撃芹沢鴨つくりたいな!出来るのかは分からないけど\( 'ω')/


ところで、ER芹沢鴨の可能性ってあったりするの……?

 
作成日時:2022/03/30 00:55
コメント( 3 )
超♂兄貴
文士
文士
超♂兄貴
2022年3月30日 1時13分

SR幾松の計略を使用すれば斬撃を広範囲に出来ますよ

汐スープ
汐スープ
2022年3月30日 9時8分

初めまして
このゲームはカードが追加されるときに、違う計略を持って再登場する時もありますのでERに昇格する可能性はあります。ただレアリティダウンする時もあるので過度な期待は禁物ですね……

あきさめ
あきさめ
2022年3月30日 23時36分

超♂兄貴さん
わぁ!幾松さん来たら入れて範囲広げてみます(*´﹀`*)

汐スープさん
なるほどー!!色んな芹沢鴨が出る可能性がある、かも?知れないんですね!(*´﹀`*)

コメントするにはログインが必要です
シェア