711

本日の真夜中大戦6

by
なめろう
なめろう
こんばんは、なめろうです。
本日残っていた長州伝を終わらせ群雄伝全てクリアしてきました。なぜだか朝目が覚めてしまって、んじゃやりいくかと(笑)長州伝は未実装カード多いですね。近いうちにカード追加あるのかな?とか期待してしまいます。
全国対戦も1セットして負け(;つД`)ただ前回と違い意味不明にあわあわしてミス連発ではなく(ミスはありましたが)戦器選択画面でちゃんと平蜘蛛で焼きたい候補を決めて、ここで攻めたらどうなんだろうか?とかお相手の攻めを一生懸命守ってみたりとかトライ&エラーをしながらの負けだったので3戦中2戦は争覇ゲージでまくられた形です。
ですので「思っていたよりカード動かせたじゃん」と前向きな気持ちで終えられました。
白兵戦の武力の頼りなさをより感じたのでデッキを見直してみたいと思います。

最初の話に戻りますが群雄伝を終えてしまった事で夜中にメインですることがなくなりました。個人的にも今後は全国対戦で揉まれていきたい所なので早起きして仕事前に遊びたいなと思いつつ、体と相談です。ぐっすり寝た日は夜中デイリーボーナス貰いに行く流れになりそう。
三国志大戦もちょこちょこっと遊んでいるので夜中は普通に行くんですけどね(笑)

本日はこんなところです。読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
作成日時:2022/03/29 07:15
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
2022年3月29日 13時50分

全国で少しでも上達したと感じられると嬉しく楽しいですよねっ
攻めより防衛が上達すれば粘ることができますから、群雄伝とかでもわざと攻めさせたら良いかも?

夜中の全国…なんか魑魅魍魎しかいない気がするのは気のせいか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なめろう
なめろう
なめろう
2022年3月30日 4時15分

猫山夢之助@駄猫さん
本当にそう思います。ただ上達してきてわかってきたつもりになると途端に通用しなくなってボッコボコにわからされるのが大戦シリーズなので都度都度ちゃんと考えないと勝てないのがまた面白いです。
群雄伝でわざと攻めさせるのは防衛の練習と共に流派ゲージ溜めの勉強になって良いかもしれませんね!
自分が遊ぶ25時~26時帯は殆どのゲーセンが閉まっている時間なので基本ガラガラです(笑)自分の位も低いので滅多にマッチングしないため、たまにマッチした際は猛者と初心者さんの半々位でしょうか。
あ、この前県内ランカーさんがいらっしゃって対戦してましたがお相手が三国志大戦でも有名な全国ランカー様でした(怖っ!)

コメントするにはログインが必要です
シェア