1776

【初心者向け練習法】昨日の記事の練習Before-After

by
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
 はい、猫です

 …いやはいじゃないがw

 はい、というわけで、改めて…猫山夢之介こと不肖駄猫です。
 さて昨日は初心者さんや復帰勢(私のように長期ブランク)の方へ向けた盤面俯瞰能力・カード操作能力の群雄伝での練習法を記事にしたわけですが…実際どうなん?と思われる方に自分の拙試合動画を公開してみようと思います。

 ニコ厨猫さん、初めてYoutubeつかったよ…

 というわけで、まずはBefore


 まぁ色々と動かなかったり帰ったり引きこもったり…うん…
 全国は五戦目です。

 そしてAfter


 多少は…少しだけは…マシになった模様
 劇的ビフォーアフタとはいきませんが、4回練習した結果これならまぁ…効果ない訳じゃないかなと思う次第で、はい…
 これを見て皆様がどう感じられるかは個々人の想いにお任せしますが、個人的にはとにかく腕が錆び錆びだったことに悶絶していた時よりましにはなった、そして盤面が少しは見えてる、カードのとり違いが少し減った、と実感はできた気がします。
 これ毎日続けたら最低限必要な基礎能力くらいまでならんかな?

 そんな感じで、本日は昨日の記事の結果報告でした。

 それではまた、舞い舞う柵を挟んで。
作成日時:2022/03/27 11:05
コメント( 2 )
蝶々(てふてふ)
蝶々(てふてふ)
2022年3月27日 12時30分

お疲れ様です。
ビフォーアフター動画見ました!
アフターの方はコストと武力の差がありながら生存か最低限の被害に抑えていると感じたので各カードしっかり動かせてるのがすぐわかりました。 また、高杉晋作の計略に対して自軍の指揮をあまり使わずに凌いで、おもてなしで戦線維持して柿崎で城を殴る流れが綺麗に決まって良い逆転劇を見ることが出来ました。
見ているこちらもスッキリしました!

猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
2022年3月31日 2時40分

>>てふてふさん
 ご視聴ありがとうございます
 見てわかる程度には一応の効果が出てる感じがしましたので動画としてアップしてみました。見てわかっていただけたなら幸いです!
 謀らずとも逆転劇となり、動画的にもそれなりに見栄えのあるものとなってちょっとラッキーでした
 ちなみに回復デッキ使いの自分としてはこんな試合展開多いです^^;

コメントするにはログインが必要です
シェア