919

プレイ日記 03/22

by
ゴリさん
ゴリさん
今日は100円×3戦の1セットだけやっていこう、と思ってゲーセンについたら初戦から200円入れてそのまま3セットやってる不思議。
なんか気付いたら200円入れてしまってますよね。


<今日の戦績>
3勝7敗

昨日たつをさん配信をみて時代は4枚型だなと思い曹操、高杉、馬場、卞氏とかいうクソみたいなデッキでいったらめっちゃボコられました;
だって信繁持ってないから...

なんて言ってたら最後のセットで信繁をGETして思わずガッツポーズ。

最後に信繁いれた5枚型で1戦だけやって勝利。
気持ちよくなったところで切り上げてきました。

信繁くん、次のバージョンアップまでかもしれないけどよろしくね。


今日は大きく負け越しましたが、負けると悔しく、勝つとうれしい。
素直に楽しいですね。

とはいえ、ここ最近ちょっとやりすぎた感はあるので、今週は週末まで我慢しようと思います。


<今日の戦果>
上記の信繁とともにかなり気になっていたER沖田総司と特に気になってはいなかったER剣豪将軍をGET。

なんか英傑始めてからここまですごく引きがいいというか、緋のカードがもりもり集まっていきます。
使いたい勢力のカードが出るのはすごくうれしいですね。
反面、蒼のカードが全くでなかったりしてますが。


ERも思ったより出る印象。

戦国のSRが1パック50枚中2,3枚だったことを考えればこんなものかな?
とりあえずキラキラしてるカードが出るとテンション上がります。

あとは夏侯惇さえ引いてしまえば悠々自適の100円プレイライフが楽しめるんですが...
作成日時:2022/03/23 02:00
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア