から脱退します。
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項目 | 詳細 |
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昂揚 | コスト毎に+0.2士気上昇 |
技巧 | コスト毎に10%増加 |
防柵 | 部隊前方に柵を設置 「耐久強度70」 騎兵:11ダメージ(7回で破壊) 射撃:11回 その他部隊:18ダメージ(4回で破壊) |
忍 | 隠密状態 (部隊接近・攻城ライン接触で解除) 隠密解除:カード2枚分 |
伏兵 |
接触すると知力による伏兵ダメージ (部隊接触・攻城ライン接触で解除) 「ダメージ値」 固定値:10 係数:30 知力差3倍で確殺(100%) |
復活 | 撤退時の復活時間-5秒 |
気合 | 被ダメージの赤い部分が徐々に回復する 1.3秒/0.5C毎に1.5%回復 赤ゲージ量はダメージの20% 弓攻撃されている間は回復しない |
狙撃 | ロック変化1.4秒/0.58C 鉄砲のロック青→黄色で 射撃ダメージ+1(固定値2/発) &ノックバック効果(カード0.16枚/発) &騎兵のオーラを消せる |
流派一覧 | 詳細 |
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部隊 | 壱の型:知力+2 弐の型:最大兵力+20% (発動時20%回復し、 以後最大兵力が120%になる) 参の型:武力+1 |
士気 | 壱の型:最大士気上昇(+9) ※最大15まで 弐の型:士気上昇(+2) 参の型:士気上昇速度1.36倍(7.35秒/3.06C)で+1 「発動カウント別士気量」 ・残り80C:26溜まる(+7) ・残り70C:22溜まる(+6) ・残り60C:19溜まる(+5) ・残り50C:16溜まる(+4) ・残り40C:13溜まる(+4) ・残り30C:9溜まる(+2) ・残り20C:6溜まる(+2) |
城塞 |
壱の型:自城ダメージ10%軽減 (攻城・計略・英傑呼応 城塞 参の型すべて軽減) 弐の型:回復速度1.3倍 (0.26秒/0.1C→0.20秒/0.08C 毎に2.5%回復) ※全回復まで2.68秒/1.12Cの差 &出城速度-0.8秒 (3.5秒/1.46C→2.7秒/1.13C) &復活時間-3秒 参の型:敵城に10%ダメージ |
兵種 |
壱の型:兵種アクションによる敵城攻撃可能 「突撃」 0.85%+(武力×0.03%) ・参の型発動で+0.3% ・ダメージボーナス系×0.05% 「槍撃」 0.15%+(武力×0.014%) ・参の型発動で+0.126% ・ダメージボーナス系×0.07% ※武力5以下一律0.22% 「射撃」 0.22%+(武力×0.024%) ・参の型発動で+0.048% ・ダメージボーナス系×0.04% 「弓攻撃」 0.2%+(武力×0.032%) ・参の型発動で+0.056% ・ダメージボーナス系×0.04% 「斬撃」0.7%+(武力×0.04%) ・参の型発動で+0.24% ・ダメージボーナス系×0.04% 弐の型:兵種アクション強化 ・騎兵:突撃間隔短縮0.75倍 (2.4秒/1C→2.06秒/0.86C) ・槍兵:槍長さ1.5倍 ・弓兵:射程1.25倍 ・剣豪:斬撃範囲1.5倍? ・鉄砲:射程1.2倍 参の型:兵種アクション強化 ・騎兵:突撃ダメージ+6% ・槍兵:槍撃ダメージ+1.8% ・弓兵:弓ダメージ+1.4% ・剣豪:斬撃ダメージ+6% ・鉄砲:射撃ダメージ+1.2%/発 |
項目 | 詳細 |
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流派増加 | ・7秒(2.92C)毎に8%増加 1試合の合計272% ・被攻城ダメージ×2%増加 (50%でゲージ1本) ・兵種アクション 鉄砲:コスト×0.5%(1発) 斬撃:コスト×1%(1発) 突撃:コスト×2% 槍撃:コスト×1% 弓攻撃:コスト×0.5% 迎撃:コスト×4% |
士気増加 | 10秒/4.16C毎に+1 勢力別初期最大士気 ・1勢力:12 ・2勢力:10 ・3勢力:8 ・4勢力:6 |
英傑呼応 | 「覇気ゲージ増加量」(1秒/0.42C) ・中央上:コスト×1.8% (ミニマップ光2個) ・戦場中央:コスト×1.0% (ミニマップ光1個) 100%で争覇1上昇(端数切捨) 争覇3(300%)で英傑呼応 ※最速で9コスト×(7秒/2.9C)×3=(21秒8.75C) ※伏兵状態でも対象 ※城ダメージは9%固定 |
兵種別速度 | 騎兵>弓兵≒鉄砲隊>剣豪>槍兵 「迎撃速度」 弓兵:+50%~ ※走射時は速度1.1倍となるため、 +40%~迎撃対象 鉄砲隊:+60%~ 剣豪:+80%~? 槍兵:+90%~ 速度上限:+800%?まで 「自城⇔攻城ライン到達」 騎兵:4.08C(9.8秒) 弓兵:6.33C(15.2秒) 鉄砲隊:6.38C(15.3秒) 剣豪:7.17C(17.2秒) 槍兵:7.63C(18.3秒) |
兵種別攻城力 | 槍兵>鉄砲隊=弓兵=剣豪>騎兵 2.5倍>1.875倍>等倍(騎兵) 「武力依存」 1.0コスト:×0.02% 1.5コスト:×0.05% 2.0コスト:×0.08% 2.5コスト:×0.10% 3.0コスト:×0.12% 3.5コスト:×0.14% 4.0コスト:×0.16% 「基礎攻城力:壁」武力換算無し ・騎兵 1.0コスト:0.64% 1.5コスト:1.6% 2.0コスト:2.56% 2.5コスト:3.2% 3.0コスト:3.84% 3.5コスト:4.48% 4.0コスト:5.12% ・鉄弓剣 1.0コスト:1.5% 1.5コスト:3.75% 2.0コスト:6.0% 2.5コスト:7.5% 3.0コスト:9.0% 3.5コスト:10.5% 4.0コスト:12.0% ・槍兵 1.0コスト:2.0% 1.5コスト:5.0% 2.0コスト:8.0% 2.5コスト:10.0% 3.0コスト:12.0% 3.5コスト:14.0% 4.0コスト:16.0% 「攻城力計算」 (武力×武力依存値)+基礎攻城力 ※城門:1.5倍 ※最低保証値:0.10% ※城ダメージ:1秒/0.416C毎に1%固定 武力依存なし |
攻城速度 | 「知力別攻城速度」 知力1毎に(0.123秒/0.29C)?減少する 最大で(3秒/1.25C)※知力16 「参考値」 知力0:4.91秒/2.04C? 知力1:4.78秒/1.99C? 知力3:4.54秒/1.89C? 知力4:4.41秒/1.83C? 知力5:4.29秒/1.78C? 知力7:4.04秒/1.68C? 知力9:3.8秒/1.58C? 知力11:3.55秒/1.47C? 知力13:3.31秒/1.37C? 知力15:3.06秒/1.27C? 知力16以上:3秒/1.25C |
城内 | 0.267秒/0.11C毎に2.5%回復 全回復まで10.68秒/4.45C 出城準備中(点滅時)は回復しない 出城まで3.5秒/1.46C |
まとまっててとても分かりやすいです
活用させていただきます