英傑大戦特イベ 第六回 七転八起祭 画像
特イベ
1628

第六回 七転八起祭

by
ettol
ettol
種別
特別イベント
参加申請
管理者による承認制
開催期間
06/04 13:00 〜 06/04 17:00
募集期間
05/20 00:00 〜 06/04 12:00
募集参加者数
4〜128
  大戦シリーズは非常に長い間プレイヤーから愛されているシリーズです。
 ですが、長く続いたシリーズ故にプレイヤー間のスキル差は大きく開いているのが現状です。
 上位者とマッチし、打ち破れ、失意に涙するプレイヤーが多くいるのも事実

 上級者には及ばずとも、英傑大戦を愛して止まないプレイヤーに向けて
 心の炎を燃え上がらせるような熱い勝負の場を作り上げたい!

 真剣勝負の面白さ、限界への挑戦、武将への愛、勝利を目指す情熱を追い求めて
 ここに第六回七転八起祭を開催します。

 何度でも立ち上がれ!掴み取れ勝利を!


【開催趣旨】
 英傑大戦の階級を制限した個人主催大会の第六回目となります。
 (おそらく)新カードが大量に追加され、何を使うべきか、どの武将で遊ぶか悩ましい時期かと思います。
 新しい武将と共に出場するもよし、今まで信じて戦ってきた武将と共に挑むもよし
 あなたの意思が、選択が、愛が、より如実に発揮される大会になる事でしょう。

 あなたの血気盛んな挑戦をおまちしております!

【大会概要】
 日程   :2023年6月4日(日)
 時間   :13:00開始
 エントリー期間   :2023年6月4日12時00分まで
 チェックイン可能時間:2023年6月4日12時00分~13時00分
 参加人数 :最大128名
 試合方式 :ダブルルイリミネーション(デッキ変更可)
 試合進行 :Tonamel
 
 ※大会へのエントリーは大戦組イベントページではなく、Tonamelから行ってください。


【参加条件】
 ・従三位 未到達 
 ・全国対戦数 100試合以上(100試合未満の場合は個別相談OK)
 ・大会運営ツイッターID(@78_fes)をフォローし、大会終了までツイッターDMで連絡が可能であること。
 
 ※階級は2023年5月20日朝7時時点を基準とします。そのため、大会までの間に従三位に昇格する事は問題ありません。


【賞品】
 優勝   :amazonギフト券1000円
 準優勝  :amazonギフト券 500円
 七転八起賞:amazonギフト券1000円
 スポンサー特別賞
 「推し武賞」(サクラ@関興命様提供)
  参加者の称号、使用絆カード、1回戦の勝敗の3項目にポイントを設定し、合計の一番多い参加者へ授与
  称号:推=5P、友=10P、結=15P、絆=20P、愛=25P
  絆カード:1枚につき5P
  試合勝利:20P


 「運がよかったで賞」(幸戯テリア様提供)
  幸戯テリア様が回すルーレットで参加者から1名選出

 「捲土重来賞」(神羅様提供)
  1回戦敗退した参加者の中で、敗者側トーナメントで1勝挙げることが出来たプレイヤーから抽選で1名
 

 参加賞:特別イベント称号「平隊士」


 アイテムコードを希望される方はTonamelの登録時に記入をお願いします。


【スポンサーについて】特別賞スポンサー募集は終了しました。
 本大会では特別賞スポンサーを募集しております。
 Tonamelのスポンサー機能を経由して、特別賞の賞金を提供して頂くことで、七転八起賞とは別の特別賞新設が可能です。
 スポンサーになると、賞の命名権、選出方法決定権、受賞者決定権が与えられます。
 ただし、選出方法などが大会趣旨に沿わないと判断した場合はお断りする場合があります。
 詳細については大会運営ツイッターID(@78_fes)または運営者ツイッターID(@erottol)へDMしてください。
 Tonamelの大会ページに画像も掲載されますので、何かを宣伝したい!という方は別途画像の準備をお願いします。(主催者相談可)


 スポンサーになられた方はその大会には参加できませんのでご注意下さい。
 (Tonamelのスポンサー運用規約のため)

【大会二次会戦友会】
 本大会では、大会開始と同時に、参加者同士の戦友会を開催致します。
 初戦で負けて帰るのは悔しい。まだまだプレイしたい!
 という方に向けて、本戦の二次会的な場をご用意いたします。
 開催時間や戦友番号はTonamelのお知らせで通知いたしますので、ご確認をお願いいたします。
 今回は「新カード1枚採用縛り」という特殊ルールを設けた戦友会とさせて頂きます。

【告知ポスターの協力者募集について】
 本大会の告知ポスター(A4)を作成しました。
 大戦プレイヤーの中には、普段ツイッターや大戦組を利用していないという方は非常に多いと予想しております。
 そういったプレイヤーにも、是非この大会を知って頂き、大会参加の楽しさ・交流の楽しさを共有できればと考えております。
 そのための試みとして、ゲームセンターに貼りだせる告知ポスターを作製いたしました
 普段利用しているゲームセンターへの掲載依頼について、協力して頂ける方を広く募集致します。(大会参加者に限りません)
 ポスターは下記URL(グーグルドライブ)へPDFにて保存してありますので、これを印刷する他
 ネットプリントにも登録しておりますので、お近くのコンビニにて印刷可能です。(印刷代は各自負担をお願いします。)

 初めての試みであるため、店舗への依頼など差し支えない方の御協力で十分ですので、ご無理の無い範囲でお願いいたします。

 ローソンまたはファミリーマートのプリントサービスにて
 ユーザー番号: CBC9UAZJHJ
 を入力して印刷してください。

 ↓ネットワークプリントサービスの詳しい利用方法はこちら
 https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto_doc_convini_new.aspx

 ↓ご自身で印刷される方はこちら(googleDrive)
 https://drive.google.com/file/d/1mzXVdE32TeG9qo2Yvk7EN90DVi2pApbx/view?usp=share_link
 



【その他注意事項、当日の流れ等】
 七転八起祭共通事項 
 以下の内容を別ページにまとめています。
 大会に参加される方は、参加前にご一読をお願いします。
 ・大会注意事項
 ・登録方法
 ・賞品に関する規定
 ・当日の流れ・大会ルール
 ・その他注意事項
いいね!してくれた人( 9 )
コメント
メンバーのみ閲覧可能です。
シェア