英傑大戦イベント 初心者大戦MAXビギナーズ オンライントーナメント 画像
3318

初心者大戦MAXビギナーズ オンライントーナメント

by
大戦MAX
大戦MAX
種別
大会(個人)
参加申請
管理者による承認制
開催期間
10/30 15:00 〜 10/30 17:30
募集期間
10/21 17:00 〜 10/30 14:00
募集参加者数
4〜1024
-----------------------------------------------------------------------
こちらのイベントはトーナメントプラットフォーム「Tonamel」にて
エントリー(参加申請)をお願いします。

https://tonamel.com/competition/xTEQn
-----------------------------------------------------------------------

本大会は従五位下(銀プレート)に到達したことのない主君を
対象としたトーナメントです。
※一度でも従五位下に昇格したことのある方は参加できません。
※従五位下未到達でも勝率7割8割あるような方はご遠慮ください。



初心者大戦MAXビギナーズ オンライントーナメント

MAX参加人数1024名!
初心者向けオンライントーナメントいざ、開戦しMAX!!


本方式の大会は「全国の店舗から参加可能」「多人数」「店舗側の運営負担無し」
というところを目指しており、その分参加者にはご自身で行っていただく手続きが多くなります。
・エントリー~進行にトーナメントプラットフォーム「Tonamel」を利用(スマートフォン必須)
・参加者自身でTonamelでのトーナメントの進行状況の確認
・対戦相手とTonamel上で連絡を取り合い、「戦友対戦」を使って対戦
・Tonamel上で、勝敗報告、確認等
そのため、事前にエントリー条件やルールを把握していない、Tonamelの使い方を確認していない等の参加者が
いた場合、全体の大会進行に大きく影響が出てきます。
以降の内容を把握、理解できる方のみ参加するようお願いいたします。

また設置店舗の運営形態によっては参加が難しい場合がありますが、本大会のために運営事務局が個別の地域、
店舗様に対して調整を行うことはいたしませんので予めご理解ください。

<<<<大会概要>>>>
■初心者大戦MAXビギナーズ オンライントーナメント 概要
 日程  :2022年10月30日(日)
 時間  :15:00開始 (詳細時間は下記タイムスケジュールに記載)
 参加人数:最大1024名
 試合方式:試合毎にデッキ変更ありのトーナメント戦(シングルイリミネーション)

 

■タイムスケジュール ※当日の運営進行によって、時間が変動することがございます。
 14:10~ チェックイン開始
      (※「Tonamel」というサービス上でチェックインを行う必要があります)。
 15:00~ MAXGGTV 生放送番組「【英傑大戦】初心者大戦MAXビギナーズ! 生放送【第七陣】」放送開始 
 15:10~ チェックイン終了
 15:20~ 初心者大戦MAXビギナーズ オンライントーナメント 一回戦開始
       ※一回戦は15:50までに終わらなければ自動的に両者負けとなります。 

 ※二回戦以降も次の対戦相手が決まり次第、参加者自身でトーナメント上の対戦チャットを活用し、
  対戦相手とのマッチングの時間タイミングを決めて、各自試合を進めてください。
 ※試合数・試合時間は当日の参加人数により異なります。
 ※試合の進行状況によっては時間が流動する可能性がございます。
  その場合は「アナウンス」にて随時ご連絡いたします。
 ※敗退した場合は、その時点でトーナメント終了となります。
  (勝者側の勝敗報告の承認は必ず行ってください)

<<<<エントリーについて>>>>
■エントリー方法
 
トーナメントプラットフォーム「Tonamel」にてエントリー(参加申請)お願いします。
 
 初心者大戦MAXビギナーズ オンライントーナメント

 https://tonamel.com/competition/xTEQn

 ※英傑大戦.NETのお客様コードは下記の画像を参考に確認してください。
  ​

■参加資格(エントリー条件)
 
●本大会は従五位下(銀プレート)に到達したことのない主君を対象としたトーナメントです。
 ※従五位下未到達でも勝率7割8割あるような方はご遠慮ください。

 ●各回の参加エントリー並びに当日チェックインを行った方
 ●「英傑大戦.NET」に登録されているAimeで参加できる方
 ●トーナメントプラットフォーム「Tonamel」のアカウント発行(無料)が行える方
 ●本大会の時間中、ゲームセンターにてゲームをプレイ可能な方
  本大会は勝ち進んだ場合、終了まで最大10戦 約3時間となります。全国一斉に試合を行うため、
  所定のタイムスケジュールに沿ってプレイできない場合、失格とさせていただきます。
 ●本大会中「Tonamel」のチャット機能を活用し対戦相手や事務局との連絡等ご協力いただける方
 ●公序良俗に反する、個人や団体を誹謗中傷する、第三者の権利を侵害しているプレイヤー名(主君名)での大会のご参加はご遠慮ください。


■参加する店舗や運営形態について
 戦友対戦を使用して行う大会のため、全国どの店舗からも参加可能です。ただし下記の内容に留意した上で
 参加ください。
 無制限台・配信台等の連続プレイが可能なサテライトから参加してください。
 (交代制となっているサテライトからの参加はスケジュールに沿って試合に参加できない事態になる可能性があります。)
 チェックイン後、参加が確定した以降に参加できない、トーナメントの途中で試合が出来ない等になった場合、
 ペナルティの対象となります。(ペナルティの詳細は後述します)

 ※設置店舗の運営形態によっては参加が難しい場合がありますが、本大会のために運営事務局が個別の地域、
  店舗に対して調整を行うことはいたしませんので予めご理解ください。


■エントリーについての諸注意
 ●大会の参加費は「無料」ですが、本大会中のプレイ料金はご自身でご負担ください。
  (最大10試合分のご負担となり、フリープレイ運営ではございません。)
 ●本大会は戦友対戦を使い実施いたします。
 ●エントリー期間は各大会のスケジュールをご確認ください。
 ●エントリー多数の場合は「チェックイン後のエントリー先着順」となります。
  ※大会当日、チェックインを締め切った段階でエントリー数が出場枠1024名の上限を超えていた場合、
   エントリーした日時が早い順に参加が自動的に確定します。https://tonamel.com/help/drawing-method
   (エントリー自体は1024名以上行うことができます。)
 ●エントリー者が少なく、大会が成立しないと判断した場合はやむを得ず中止とさせて頂く場合もございます。


■トーナメントプラットフォーム「Tonamel」について
 本大会では参加者への事前・当日のご連絡、出場者からの結果報告に
 トーナメントプラットフォーム「Tonamel」を使って進行いたします。Tonamel(https://tonamel.com/
 参加にあたってTonamelのアカウント作成が必要です。(https://tonamel.com/help/signup-login
 
 アカウント作成方法は下記アカウントの中からお好みの登録方法で新規登録します。
 ・Google
 ・Twitter
 ・Facebook

   ※エントリー方法 https://tonamel.com/help/how-to-participate
   ※エントリーには「主君名」『英傑大戦.NET』のお客様コード」が必要です。


<<<<レギュレーション>>>> 
■初心者大戦MAXビギナーズ オンライントーナメント
 ●本大会は従五位下(銀プレート)に到達したことのない主君を対象としたトーナメントです。
  ※従五位下未到達でも勝率7割8割あるような方はご遠慮ください。

  ●エントリーの際にお客様コードを入力した英傑大戦.NETアカウントに登録されているAimeを使用して試合をおこなってください。
 ●本大会は戦友対戦 を使い実施いたします。
 ●今回の大会では、試合ごとに武将カードの変更が可能です。
 ●出場者以外から助言を受けることは禁止します。
 ●ヘッドフォンの装着は必須ではありません。
  (出場者ご自身で用意したものは使用可能です。前項禁止行為の防止のため、推奨します。)
 ●ネットワーク環境によってラグ等が発生したとしても、試合結果の変更、再戦は行いません。
  ただし、切断があった場合は再戦を運営にて検討します。
  (切断を確認後、速やかに「Tonamel」のチャットシステムにて運営へ報告後、指示を確認してください)
 ●英傑大戦公式サイトの「お知らせ」などで発生条件等が既に告知されている不具合が大会中に発生した場合、
  その試合は続行&有効とします。
 ●筐体の不具合等は運営では確認できないため、トーナメント開始以前にご自身でプレイして
  確認してください。
  (トーナメント中、筐体の不具合で敗北したとしても試合結果の変更、再戦は行いません) 

 ●正々堂々と、天下の英雄として恥ずかしくない態度で対戦に臨んでください。


<参加にあたって>
 ●大会当日の天候等諸事情により、中止、延期、一部内容変更を行う場合があります。
  また、全国での参加のため、地域的な悪天候の場合でも、事務局判断で中止・延期等の措置をとる場合が
  あります。
 ●イベントにご参加いただく際には、イベント時に各自治体から発令されている
  新型コロナウイルス感染拡大防止対策をご理解のうえ、ご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■引き分けについて
 一回戦~準々決勝  :両者敗北扱いとします。次のトーメントの対戦相手側は不戦勝となります。
 準決勝以降      :勝敗が決まるまで再戦を行います。


<<<<当日の流れについて>>>>
参加者が行う当日の流れについては公式大会の「全国一斉オンライントーナメント】当日の流れマニュアル」を参考にご覧ください。
👉当日の流れマニュアル

Tonamelの動画でも確認可能です。
  

  MAX GGtv内の三国志大戦番組でも登録方法や流れを説明しておりますので、
  こちらもよろしければご視聴ください。

  大戦MAX オンライントーナメントMAX 開戦準備スペシャル

  


<<<<その他注意事項>>>>
■トーナメント中の配信や動画について
 ●当日は試合のリプレイ動画などを活用し、ライブ配信を行います。
  また、後日英傑大戦公式チャンネルや公式生放送等で試合を公開・配信する可能性も
  ございますので予めご了承ください。
 ●トーナメント参加者自身で実況配信等を行うことは自由といたします。
  但し、配信を視聴されることにより不利が生じる可能性に対して運営側では対応いたしませんので、
  その旨をご理解した上で配信を行ってください。

■ペナルティについて
 チェックイン後、参加者が確定した後に下記のような行為があった場合には、
 MAXGGTV、大戦MAX開催の次回の同形式の大会への参加を禁止とします。
 ・チェックインし、参加が確定したにもかかわらず、参加しなかった。
 ・スケジュールどおりに試合を行わず、速やかな進行を妨げた。
 ・勝者にも関わらず結果報告を行わず、速やかな進行を妨げた。
 ・ルールやレギュレーション違反があった。

■プレイ時の諸注意
※本イベントでのプレイ時、「探索」結果での武将カードの印刷、または「カード印刷」からの武将カードの印刷は
 行わないことを推奨いたします。
カード印刷周りのトラブルが発生した場合、トラブル解決までゲームの進行が
 停止する可能性があります。
 トラブル起因で定められた時間に対戦が出来なかった場合は不戦敗となり、イベント運営事務局側で再試合等は
 考慮いたしません。


 
いいね!してくれた人( 17 )
ettol
詠@義士伝
01
ほ〜ぷ
大怪獣クマん
美勇伝@大戦
新世界師匠
まー
ラブリー板前
牧村
ウンパス
Doritos_1209
司馬欣
mizujyoukarin
いいね!してくれた人を全員見る
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア