一富士二鷹
スカウト受付中
522
一富士二鷹

一富士二鷹

主君名一富士二鷹
全国主君ランキング5711 位
階級
称号
肖像
チーム名俺からの挨拶代わりだ
メダル× 7
マイ店舗
『戦国大戦-五畿七道の雄-』からの大戦シリーズプレイヤー。
天下布武に惚れ、孫市に溺れ、その後は稼働終了まで戦国大戦をしゃぶり尽くす。
戦国大戦が終了してからは、荒んだ灰色の人生を送る。
新三国志大戦始動に一縷の希望を見出すも、鉄砲はおらず騎馬のタッチ突撃もなしという大幅なシステムの刷新にショックを受け、遊んだのはほぼ最初期のみ。
序盤こそ大徳や呂布をこねくりまわしていたものの、バージョンアップしてからはほとんど触ることもなく、その後はゲーセンから離れた生活になる。
そして2022年……全世界待望の『英傑大戦』始動により、本格的にシリーズへ復帰。
久しぶりだな信長、孫市……!

というわけで、鉄砲隊をこよなく愛する戦国民。
英傑大戦ではシコシコ射撃に奮闘中。タッチアクションを返せ開発陣。
稼働初期はあっちこっちとデッキを迷走するも、Ver1.0.0Cからは孫市を主軸に据えたデッキを固定。
戦国では相棒だった(というか嫁レベルに愛用していた)「孫市子(二連八咫烏)」の復活を切実に希望。
絵からスペックから計略から声から、何から何まで好きでした。
SEGAさん、広江礼威先生のイラストをもう一度……なにとぞよろしくお願いします。

君主名:『一富士二鷹』
君主コード:『C66G』
フォローくださいましたら、フォローお返しします。お気軽に追加くださいな!
個人的な性分なのか、鉄板とか強いとかより、こだわりのカードやデッキを使い続けるプレイングを好む傾向にあります。
いいね!してくれた人( 12 )
話す