いつも投稿へのいいね&コメントありがとうございます♪
( oꈍᴗꈍ)o ペコス
え〜、鬼に金棒👹忠勝に宝石💎とはよく言ったもので(言わない)
世は正に、はわわ時代でございます←?
Xのタイムラインにはわわはわわと阿鼻叫喚の声がこだましている昨今ですがそんな中、昨日証60に昇格しました!🙌
デッキはいつもの政宗・謙信・狐次郎・李儒で👌
まぁ、2はわわマッチングで1勝1敗だったのとそこまでキツい試合がなかったのが救いでした(笑)😅
はわわが修正されてもまた次の強いカードが出てくるからそこの対策を考えるのがめんどくさ(ry
…とまぁ証70はゆるりゆるりと目指しますかね(人 •͈ᴗ•͈)
そこまで焦りを感じてないし、そこそこに勝って程々に負ける?スタイルを維持できればいいかな?と( ^^) _旦~~
そんなこんなで昇格の報告でした!(^^ゞ
また、何か思いあたるふしがあれば書きます(笑)
ではまた🫡