113

はわわ~、現実逃避中ですぅ。

by
べし
文士
文士
べし
こんにちわ。べしです。

 皆さんの履歴や配信を見てる感じ、明らかに、はわわ忠勝が多そうですね~。


 火曜日のこの時間になっても公式から情報が出ないってことは、少なくともあと1週間は修正なしで行くようですね~。

 傍から見てるイメージだと、カード追加直後の司空馬より遭遇率高いように思ってますが、コラボだからちょっと様子見してるんでしょうかね?




 そんな環境ですが私はというと、仕事が忙しすぎてなかなかプレイできてません。
 なんなら大戦組を見る時間すらほとんどありません。泣
(今は現実逃避中)
 また時間がある時にゆっくり読んでコメントさせてもらいます。


 メインデッキで、はわわ忠勝対策ができるかといわれるとだいぶ怪しいので、プレイできないタイミングとしては、まぁまぁ良かったのでしょう。


 とはいえ、スタンプのカードがPLカードなので、使うかはともかく入手だけはしておきたいんですよね~。
 今週なんとか1日くらいいけるかな?…というか明日行かなきゃログインボーナスレベルも下がってしまうな……。



以上
作成日時:2026/06/23 18:42
コメント( 1 )
Chaos
Chaos
1時間前

お仕事お疲れ様です。最近、姿を見てないなあと思っていたらそういう事でしたか…。
はわわを緊急下方しろという声もありますが、それが無いという事は使用率は高めだけど勝率は出てないんですかねぇ…(自分、はわわ使って目茶苦茶負けてますけどw)。
合う合わないがあると思うので、最初のうちはみんな使うけどちょっとしたら落ち着いて来るのかな…?。

コメントするにはログインが必要です
シェア