214

お昼から全国!

by
せんろー
せんろー
研修の修了式参加してお昼から暇だったので全国行ってきました。結果は8勝4敗。やってて戦器2回ぐらい誤爆しましたが割と勝ててますね。
最後の1回止めとけば勝率7割だったりするんですがまぁ負けたとこが止め時だったりするからしょうがないですね。動画いいの撮れたのでアップしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
作成日時:2026/05/29 17:43
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
べし
文士
文士
べし
5月29日 17時52分

昇格おめでとうございます。
良い感じに勝ててますね~。
これなら銀プレになるのもすぐですね。

せんろー
せんろー
せんろー
5月29日 18時17分

ありがとうございます。そこ目標に頑張ります!

べし
コメントするにはログインが必要です
シェア