攻城力モリモリ、面白かったです、大接戦でしたね。 何気に傾奇Aデッキでステキ!僕もパクって今度やってみようと思いますw
ぶりんこさん コメントありがとうございます。 面白いデッキではあるんですが、あまりにも守りが弱すぎるデッキなので何連敗もする覚悟が必要かもしれません!笑
裏部隊流派1いいですよね。 私もバリンバリンしたくなって、興奮しながら、強引にライン上げてます。
華月兎帝さん コメントありがとうございます。 裏部隊1が強いので、ワンチャンスあれば一気に逆転からの落城が狙えるのは良いですよね。 ただ士気やゲージを溜めたりするような後半型だとそこまで城がもたない事も多いので、そこはちょっと残念です。
ほら強デッキも作れたもんね でもあんまり落城出来ない 君が作ったなら文句も 思い切り言えたのに
佐伯さん コメントありがとうございます。 うわぁ~その歌詞は思いつかなかったです。笑 . 落城負けのときは、弱すぎと思えるけど やっと勝ちを手に入れた ぼくはもっと(攻城力)中毒になった。
遂に決まりましたな!。 新三国志大戦の寡兵の麒麟児のような攻城力!。 金溜塗胴撃たれた時はどうなる!?と思いましたが、よく守りましたなあ。 伏姫の方は伏姫1枚でフルコン出来るの面白いですね。 裏部隊弐の型の防護と伏姫神の霊験の防護合わさると、カッチカチですな。
Chaosさん コメントありがとうございます。 何とか守れました〜。でもあまりにも疲れました。笑 . 伏姫は号令だけ、超絶騎馬だけ、フルコン、とかなり使い勝手が良いですね~。 裏部隊は何にでも相性がいい気がしてきました。笑
やはり部隊裏は攻める時に強いですね。 壱之型で攻城力+10%は大きい🏯💥🔨 1戦目で城塞参之型が入った時は😱なりました💦
劉龍華さん コメントありがとうございます。 10%あるかどうかでけっこう変わりますね〜。 城塞が下方されてたおかげで何とか耐えられました。
重複する計略としない計略がごっちゃになっている感じで理解が……(おいおい!) 「攻城力」は別計略で上書きされるのではなくて重複が可能なのですな。 「防護」は別計略だと上書きされる感じなので、そこの辺りの理解がよわよわだった(*゚∀゚*) 「乱戦攻城」は上書きされるので重複ができないのか。 攻城力を上げるというのが引っかかった感じだったので動画見て納得しました。 この分だとべしさん吉備津彦も試している気がします(*゚∀゚*) 裏城塞の反射がないと、これはどうしようもないと思いました。あっても無理か? 強い!
楊狐さん コメントありがとうございます。 攻城力は武力と同じで重複しますね〜。 吉備津彦使うのが一番簡単?なんですが、それだと面白くないってことで⋯。笑 高杉の計略ってかなり前から弄られてないので、今の計略だったら士気7計略くらいでも割と守られちゃうんですよね〜。泣 早雲とか知力戦闘で削られる上に弾きで⋯⋯泣
べしさん、お疲れ様です! どちらもみました 銀魂高杉・偉丈夫エスカノール 気持ちいいですね ただおっしゃる通りで守りがめっちゃ難しそうです 相手の赤青赤を栄華戦法のみで防いだのがすごいです 伏姫、、自分と使うと微妙ですが、しっかり決まると強いですね! こちらもやはり守城がうまいと感じました 楊氏も強カードではないですが、点守りは強く感じました 多分自分で使うと微妙なやつですが笑 自分も4枚でやってみようかなと思いつつ、、迷います( ;∀;) 源義親と無二を馬超してワンチャン、、
とおいといて
14日 オフ会参加したかったのですが ちょうど入院が決まりその期間入院してまして、、お会いできなくて非常に残念です 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
ノボさん コメントありがとうございます。 翌日も使ってみたんですが、守りだけじゃなくて攻めも今のインフレ環境だと高杉だけじゃ突破が難しくなってました。泣 武力で勝ってても知力戦闘なんかでゴリゴリ削られて落城まで到達しませんでした。泣 . オフ会は残念ですが、まずは治療を優先してくださいね〜。
攻城力モリモリ、面白かったです、大接戦でしたね。
何気に傾奇Aデッキでステキ!僕もパクって今度やってみようと思いますw
ぶりんこさん
コメントありがとうございます。
面白いデッキではあるんですが、あまりにも守りが弱すぎるデッキなので何連敗もする覚悟が必要かもしれません!笑
裏部隊流派1いいですよね。
私もバリンバリンしたくなって、興奮しながら、強引にライン上げてます。
華月兎帝さん
コメントありがとうございます。
裏部隊1が強いので、ワンチャンスあれば一気に逆転からの落城が狙えるのは良いですよね。
ただ士気やゲージを溜めたりするような後半型だとそこまで城がもたない事も多いので、そこはちょっと残念です。
ほら強デッキも作れたもんね
でもあんまり落城出来ない
君が作ったなら文句も
思い切り言えたのに
佐伯さん
コメントありがとうございます。
うわぁ~その歌詞は思いつかなかったです。笑
.
落城負けのときは、弱すぎと思えるけど
やっと勝ちを手に入れた
ぼくはもっと(攻城力)中毒になった。
遂に決まりましたな!。
新三国志大戦の寡兵の麒麟児のような攻城力!。
金溜塗胴撃たれた時はどうなる!?と思いましたが、よく守りましたなあ。
伏姫の方は伏姫1枚でフルコン出来るの面白いですね。
裏部隊弐の型の防護と伏姫神の霊験の防護合わさると、カッチカチですな。
Chaosさん
コメントありがとうございます。
何とか守れました〜。でもあまりにも疲れました。笑
.
伏姫は号令だけ、超絶騎馬だけ、フルコン、とかなり使い勝手が良いですね~。
裏部隊は何にでも相性がいい気がしてきました。笑
やはり部隊裏は攻める時に強いですね。
壱之型で攻城力+10%は大きい🏯💥🔨
1戦目で城塞参之型が入った時は😱なりました💦
劉龍華さん
コメントありがとうございます。
10%あるかどうかでけっこう変わりますね〜。
城塞が下方されてたおかげで何とか耐えられました。
重複する計略としない計略がごっちゃになっている感じで理解が……(おいおい!)
「攻城力」は別計略で上書きされるのではなくて重複が可能なのですな。
「防護」は別計略だと上書きされる感じなので、そこの辺りの理解がよわよわだった(*゚∀゚*)
「乱戦攻城」は上書きされるので重複ができないのか。
攻城力を上げるというのが引っかかった感じだったので動画見て納得しました。
この分だとべしさん吉備津彦も試している気がします(*゚∀゚*)
裏城塞の反射がないと、これはどうしようもないと思いました。あっても無理か? 強い!
楊狐さん
コメントありがとうございます。
攻城力は武力と同じで重複しますね〜。
吉備津彦使うのが一番簡単?なんですが、それだと面白くないってことで⋯。笑
高杉の計略ってかなり前から弄られてないので、今の計略だったら士気7計略くらいでも割と守られちゃうんですよね〜。泣
早雲とか知力戦闘で削られる上に弾きで⋯⋯泣
べしさん、お疲れ様です!
どちらもみました
銀魂高杉・偉丈夫エスカノール 気持ちいいですね
ただおっしゃる通りで守りがめっちゃ難しそうです
相手の赤青赤を栄華戦法のみで防いだのがすごいです
伏姫、、自分と使うと微妙ですが、しっかり決まると強いですね!
こちらもやはり守城がうまいと感じました
楊氏も強カードではないですが、点守りは強く感じました
多分自分で使うと微妙なやつですが笑
自分も4枚でやってみようかなと思いつつ、、迷います( ;∀;)
源義親と無二を馬超してワンチャン、、
とおいといて
14日 オフ会参加したかったのですが
ちょうど入院が決まりその期間入院してまして、、お会いできなくて非常に残念です
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
ノボさん
コメントありがとうございます。
翌日も使ってみたんですが、守りだけじゃなくて攻めも今のインフレ環境だと高杉だけじゃ突破が難しくなってました。泣
武力で勝ってても知力戦闘なんかでゴリゴリ削られて落城まで到達しませんでした。泣
.
オフ会は残念ですが、まずは治療を優先してくださいね〜。