多数を相手取るときに、鬼神のお松と池田せんで役割が被ってるというのが気になりますね。 もちろんそれぞれ別箇所に陣取って迎え撃つならいいのですが、正面から号令で殴り掛かってくる相手に弱く感じられます。
(´・ω・`)わかりました。考えてみます
多数を相手取るときに、鬼神のお松と池田せんで役割が被ってるというのが気になりますね。
もちろんそれぞれ別箇所に陣取って迎え撃つならいいのですが、正面から号令で殴り掛かってくる相手に弱く感じられます。
(´・ω・`)わかりました。考えてみます