ようやく到達しました。
100万石の時仕事が忙しかったらジャンヌデッキ試してたりで、若干足踏みした感あったけど、ようやく到達。
果たしてプレイ開始1年で証までたどり着けるか(あと四か月)
さてさて、せっかく上がって下がること無くなったので再びジャンヌデッキを模索中
そして今日は昇格後に下記で一戦できました。
結果無特技に負け。。。。
ん~何て言うか、無特技が強かったね!
単純にこのデッキが悪いと言うよりは、こっち9コスなのにあっち10コスみたいな感じだから参考にならなかったw
憲房を三渕に変えるとか、ここら辺を弄りながらちょいちょい試そうかと思います。
それではノシ
憲房は勝てる部類のカードではありますね
兵力回復系と戦う時は均一に減らさないようにすることが重要なのでそこを意識すると変わるかもしれません。
狙った部隊を削るのは弓より鉄の方がやりやすい…のですがその辺りは構築の自由です!
昇格おめでとうございます。
回復号令と戦うなら、上でゆっけさんも書かれてますが、1部隊づつ戦うイメージだと相手は兵力回復が活かせないので、変わってくるかもです。
…その前に下方修正によって司空馬が消えると思いますが…。笑
ゆっけさん
コメントありがとうございます。
なるほどです!
鉄砲・・・無二を考えてはいたんですが、鉄砲入れると操作量が激増してイマイチイメージしてるように動かせないので、一旦弓ににしてました。
憲房の計略になれたら鉄砲入れてみようと思います!
べしさん
ありがとうございます。
修正が入ると聞いてワンチャン全盛期の無特技と当たられかなって思ってゲーセン行ったら見事当たりましたw
昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
楊狐さん
ありがとうございます!