226

110万石到達!

by
とん🐷
とん🐷


ようやく到達しました。
100万石の時仕事が忙しかったらジャンヌデッキ試してたりで、若干足踏みした感あったけど、ようやく到達。

果たしてプレイ開始1年で証までたどり着けるか(あと四か月)

さてさて、せっかく上がって下がること無くなったので再びジャンヌデッキを模索中

そして今日は昇格後に下記で一戦できました。


結果無特技に負け。。。。

ん~何て言うか、無特技が強かったね!
単純にこのデッキが悪いと言うよりは、こっち9コスなのにあっち10コスみたいな感じだから参考にならなかったw

憲房を三渕に変えるとか、ここら辺を弄りながらちょいちょい試そうかと思います。

それではノシ
 
作成日時:2026/05/26 23:34
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
とん🐷
とん🐷
5月27日 9時21分

ゆっけさん
コメントありがとうございます。
なるほどです!
鉄砲・・・無二を考えてはいたんですが、鉄砲入れると操作量が激増してイマイチイメージしてるように動かせないので、一旦弓ににしてました。
憲房の計略になれたら鉄砲入れてみようと思います!

べしさん
ありがとうございます。
修正が入ると聞いてワンチャン全盛期の無特技と当たられかなって思ってゲーセン行ったら見事当たりましたw

べし
ゆっけ
楊狐
文士
文士
楊狐
5月27日 11時43分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!

とん🐷
とん🐷
とん🐷
5月27日 20時4分

楊狐さん
ありがとうございます!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア