昨今はあまりダメ計が流行ってない印象ですね。 ダメ計打つより、鉄2で同時射撃して片す方が効率良いというのもあるかもしれません。
コメントありがとうございます。ハンニバルが怖いので少し知力高めにしてます。鉄2ですか。確かに強そうですね。
昨今はあまりダメ計が流行ってない印象ですね。
ダメ計打つより、鉄2で同時射撃して片す方が効率良いというのもあるかもしれません。
コメントありがとうございます。ハンニバルが怖いので少し知力高めにしてます。鉄2ですか。確かに強そうですね。