戦国大戦の時のマッチング画面のBGMのアレンジと思われますね(セイ!の後にも掛け声が確認できる) 曲題は「雷声 Chants of the War」 私の目覚ましで使っています
佐伯さん コメントありがとうございます 過去作ネタだったとは!
戦国大戦の時のマッチング画面のBGMのアレンジと思われますね(セイ!の後にも掛け声が確認できる)
曲題は「雷声 Chants of the War」
私の目覚ましで使っています
佐伯さん
コメントありがとうございます
過去作ネタだったとは!