581

ランカーと凍結祭り

by
一本院ごろり
文士
文士
一本院ごろり
どうもDLsiteでランカーになった【一本院遊郭】です。
と言うギリギリの宣伝をXが凍ったのでやっておく。
画像?貼れるわけねぇだろ!
どうもこんばんは。
なんか英傑大戦頑張ってたらランカーさんに2回くらい勝てて満足しておりますが
土曜日は出場者狙って全国やりまくろうと思ってます。

ランカーに勝ったぜ~という動画どうすっかなと思ったけど
デッキで相手が特定されるだろうなと思ったので自粛しました。こんな分別のあるワタクシが凍結だなんて
イーロン許せねぇよ。
それはさておき砥いできた竜姫が報われつつある今英傑大戦が楽しいですね。

現在はこれに長期間落ち着いております。
最後の剣の動きや判断を誤る負け方をしてる時あって情けない気分になることもありますが
里見くらいしか武8要員兼号令枠がおらず…
でも構築自体は最後の剣を発動後は里見の武7を許容できて美しいと思ってる。
使うとまぁ…あんま里見打ちたく無いなぁと思う。刹那だけど+5とかもう少し効果時間延ばすかして欲しいと切に思います。

今回のフリマには早期に入れたのでマッチ濃い…でもトップ層とマッチできる体験が勝敗に関係なくご褒美です。(もちろん負けてもいます当然ですが
敵対するデッキタイプによる攻略度のムラもあるので相手のレベルどうこう以前の問題も抱えてますが
まだ速度号令、騎馬単相手はわかりやすく課題ですね。

一応そこにこういう動き出来ればとかあるんですけど根本的にプラン立てても戦いにくいんですよね
次回は対速度号令はアームでがんばる最後の剣プラン
騎馬単はそもそもプランと言う問題じゃないんだけども…感
 
作成日時:2026/05/16 02:12
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
5月16日 10時49分

調べたら出てきますが、凍結の話題だとシャドウバン解除直訴でイーロン君の同人を描くから解除をお願いした作家が本当に解除されたのが(*゚∀゚*)
一本院ごろりさんもイーロン君の同人描けば解除されるかも(本当か!?)

一本院ごろり
文士
文士
一本院ごろり
5月17日 1時49分

楊狐さん
イーロン&トラムプ×範馬勇次郎描くしかないか…

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア