自身の投稿へのコメント、対戦ありがとうございました! 自分もこの日は白起&お市にボロボロでした。 まだ試していない対策も考えつつ来週のバージョンアップに備えようかなと思います。
こちらこそありがとうございます。 朝倉宗滴ケニアならまだ抵抗の余地はありますが、自分が他に使っている号令デッキだと打つ手がわからないんですよね。
自身の投稿へのコメント、対戦ありがとうございました!
自分もこの日は白起&お市にボロボロでした。
まだ試していない対策も考えつつ来週のバージョンアップに備えようかなと思います。
こちらこそありがとうございます。
朝倉宗滴ケニアならまだ抵抗の余地はありますが、自分が他に使っている号令デッキだと打つ手がわからないんですよね。