「お前、シコシコ、擦りすぎだよ!(※槍の話です)」 マッチありがとうございます、名前とデッキ見て「北条政子」要らねぇだろ(ルール要員で無理やり)感がしみじみ。 そして7枚「悲哀の舞」デッキ相手に「撃破すると効果時間アップ」と「撃破すると復活時間延長」の2枚が入っていて絶望…。 ー まぁ、英傑も槍の面白デッキがいっぱいありますので、これからもやっていくと良いと思います。 またの参加をお待ちしております(主催者側目線)
対戦ありがとうございました♪😆 英傑大戦も面白い槍はたくさん居ますから 楽しめると思いますよ😉✨ マイペースに楽しんじゃいましょう🥳
参加、配信お疲れ様でした! 密かに配信見ていたのでぶりんこさんとの試合も観ました。 以前、配信のコメントで自分が言及していた槍使いのプレイヤーはとらちゃんです。まさかマッチングするとは思いませんでした。 槍対決も見たかったですな。
対戦ありがとうございました! 三国志勢の方なのですね、強さに納得です。 尊氏が溶けるとは思いませんでした……凄まじい槍さばき。
ぶりんこさん コメントありがとうございます(人*´∀`) マッチありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ 相性出まくりでしたね(;^∀^) 政子と楊端和がランダムで出て印刷できたのでピンときましてヾ(・∀・)ノ 新たな世界で槍シコシコしていきますので、これからもよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ひだまりさん コメントありがとうございます(人*´∀`) マッチありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ イベント欄覗いてたらカードが少ない私でも参加出来そうな条件だったので参加させていただきました( ゚Д゚)ゞ いろんな槍を擦るのが楽しみです♪(*´艸`*)
楊狐さん コメントありがとうございます(人*´∀`) 御視聴ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ なんと!? とらちゃん´さんのことでしたか! 丸橋の繋ぎ上手かったなぁ(*´∀`*) 私も丸橋使うこともあるので参考にしたいです( ・`ω・´)
かしわもちさん コメントありがとうございます(人*´∀`) マッチありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ 三国志大戦サ終にともないこちらにお邪魔しました( ゚Д゚)ゞ 槍出しだけは頑張ってる槍中毒者です(;^∀^) 計略による相性が大きかったですね…(´・ェ・`)鉄・弓ササル… 英傑はまだまだわからないことだらけですが、マイペースに遊んでいこうと思いますので 戦友イベントにてまたマッチした際はよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
\ふっふっふ~/ ウチの方が階級10万石先に進んでるぜ(´艸`)ちわ
ピンクの悪魔さん コメントありがとうございます(人*´∀`) キリュウさん、ちわですヾ(・∀・)ノ やっとこ40万石… 先はまだまだ長いです(;^∀^) (とりあえず福岡目指し中)
「お前、シコシコ、擦りすぎだよ!(※槍の話です)」
マッチありがとうございます、名前とデッキ見て「北条政子」要らねぇだろ(ルール要員で無理やり)感がしみじみ。
そして7枚「悲哀の舞」デッキ相手に「撃破すると効果時間アップ」と「撃破すると復活時間延長」の2枚が入っていて絶望…。
ー
まぁ、英傑も槍の面白デッキがいっぱいありますので、これからもやっていくと良いと思います。
またの参加をお待ちしております(主催者側目線)
対戦ありがとうございました♪😆
英傑大戦も面白い槍はたくさん居ますから
楽しめると思いますよ😉✨
マイペースに楽しんじゃいましょう🥳
参加、配信お疲れ様でした! 密かに配信見ていたのでぶりんこさんとの試合も観ました。
以前、配信のコメントで自分が言及していた槍使いのプレイヤーはとらちゃんです。まさかマッチングするとは思いませんでした。
槍対決も見たかったですな。
対戦ありがとうございました!
三国志勢の方なのですね、強さに納得です。
尊氏が溶けるとは思いませんでした……凄まじい槍さばき。
ぶりんこさん
コメントありがとうございます(人*´∀`)
マッチありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
相性出まくりでしたね(;^∀^)
政子と楊端和がランダムで出て印刷できたのでピンときましてヾ(・∀・)ノ
新たな世界で槍シコシコしていきますので、これからもよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ひだまりさん
コメントありがとうございます(人*´∀`)
マッチありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
イベント欄覗いてたらカードが少ない私でも参加出来そうな条件だったので参加させていただきました( ゚Д゚)ゞ
いろんな槍を擦るのが楽しみです♪(*´艸`*)
楊狐さん
コメントありがとうございます(人*´∀`)
御視聴ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
なんと!? とらちゃん´さんのことでしたか!
丸橋の繋ぎ上手かったなぁ(*´∀`*)
私も丸橋使うこともあるので参考にしたいです( ・`ω・´)
かしわもちさん
コメントありがとうございます(人*´∀`)
マッチありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
三国志大戦サ終にともないこちらにお邪魔しました( ゚Д゚)ゞ
槍出しだけは頑張ってる槍中毒者です(;^∀^)
計略による相性が大きかったですね…(´・ェ・`)鉄・弓ササル…
英傑はまだまだわからないことだらけですが、マイペースに遊んでいこうと思いますので
戦友イベントにてまたマッチした際はよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
\ふっふっふ~/
ウチの方が階級10万石先に進んでるぜ(´艸`)ちわ
ピンクの悪魔さん
コメントありがとうございます(人*´∀`)
キリュウさん、ちわですヾ(・∀・)ノ
やっとこ40万石…
先はまだまだ長いです(;^∀^) (とりあえず福岡目指し中)