騎馬単じゃない…だと!? 斬撃出せるのすごいですねヽ(*´∀`)ノ 剣豪=歩兵な私(´・ェ・`)
本当だ! 何気に騎馬単じゃない。 騎馬単だと錯覚していました(*゚∀゚*)
>けだまさん 戦祭りではいろいろ遊んでます(´艸`*) 修行すれば尻から斬撃出せるようになりますよ(´◉◞౪◟◉)
>楊狐さん 木蘭も浅井長政も斬撃出しているので、剣豪も騎馬も一緒かもしれません… つまり、私のデッキは騎馬単だったのかも…(V)o¥o(V)
騎馬単じゃない…だと!?
斬撃出せるのすごいですねヽ(*´∀`)ノ
剣豪=歩兵な私(´・ェ・`)
本当だ! 何気に騎馬単じゃない。
騎馬単だと錯覚していました(*゚∀゚*)
>けだまさん
戦祭りではいろいろ遊んでます(´艸`*)
修行すれば尻から斬撃出せるようになりますよ(´◉◞౪◟◉)
>楊狐さん
木蘭も浅井長政も斬撃出しているので、剣豪も騎馬も一緒かもしれません…
つまり、私のデッキは騎馬単だったのかも…(V)o¥o(V)