筆不精なので、なかなか書けないでいます。
お久しぶりです。
今現在、証は43ですね。
デッキは、氏邦忠勝使ってましたが、やめました。
氏康使ったり迷走して最新勝率4割まで転落しましたが、槍単丸橋に戻して立ち回り考えたら58%まで戻しました…。
やっぱりやりたいデッキで遊ぶのが一番ですね。
大型連休では、札幌行ってました。
期間中に絆をつくりました。
丸橋、おまさ、マリーダンジュー、呂シュ
ですね。
さすがに散財しすぎた…。。
戦友対戦にお邪魔したりもしています。
次のver.では、どんなカードが追加されるやら。
ヤバい鉄砲だけ、追加されなければいいです。()
絆! おめでとうございます🎂🎉パーン!!
槍単丸橋の印象(自分の中の勝手な印象)が強いので他のデッキを使っていたのが意外でした。
戦友イベントにてマッチありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
全国で丸橋を使うこともあったので、対面でデッキ出てきた時は絶望しかありませんでした(´д`|||)
英傑始めたばかりなので、あの攻めも参考にしたいと思います!
私も槍が多いデッキばかりなので、ヤバい鉄砲が追加されないことを祈ります…
楊狐さん
ありがとうございます。
槍が好きなだけなので、色々使いますよー。槍単弱くなった時にしばらく氏邦に逃げてました。
特に強くなったわけではありませんが、槍単も立ち回り次第でやれそうだってことで戻しただけなのです。
けだまさん
マッチありがとうございました。
赤壁いたので、こちらもかなりイヤでしたよ笑
あの時の戦いは、赤壁シフトですね。普段はやらない戦い方ですが…。
鉄砲強いのは本当にどうしようもないので、出ないことを祈るくらいしかありません。笑
明智とかああいうのは、槍単相手に負けたら、爆死するくらいの強さありますもん。