昨日、傑士ランキングを閲覧してましたら<(^-^)>
すごく気になる(´▽`ʃ♡ƪ)…称号があったんですよね~φ(゜▽゜*)♪
三国の英傑…この称号(⊙o⊙)、すごく貫禄があって気に入ってしまいました~(●ˇ∀ˇ●)
どうのようにプレイすれば?手に入れることが出来るんでしょうか?⊙﹏⊙∥
次に気になった称号は、こちらであります(*^▽^*)
この無双の称号は、身に着けているだけでq(≧▽≦q)…私はすごく強いんだぞ~!ψ(`∇´)ψ!と表現しているみたいですね( ̄︶ ̄)↗
全国対戦で何十連勝も(⊙_⊙)?勝ち続けていれば?手に入るような気がするんですが?(@_@;)?
そして、三番目に気に入った称号がこちらです(✿◠‿◠)
この愛ラブ大戦の称号は、見ているだけで(✿◕‿◕✿)英傑大戦を愛してしまいそうな(❤´艸`❤)素晴らしい称号ですね!o(* ̄︶ ̄*)o
私が絶対手に入れたい称号の一つに(❁´◡`❁)たった今(*^_^*)決まりました~!(●ˇ∀ˇ●)!
このお伝えいたしましたそれぞれの称号を、どのくらいの年月が掛かるかは(⊙_⊙)?わかりませんが…◑﹏◐…頑張っていこうと思いますo(〃^▽^〃)o
それでは、皆さま方…ここまで私の投稿にお付き合いლ(╹◡╹ლ)してくださいまして、ありがとうございました~(*^-^*)。
三国の英傑は今は亡き3000回以上プレイですので現状は習得不可能ですね。
無双の称号は全国大戦で3連勝以上を100回達成で習得です。
愛ラブ大戦は総合大戦(プレイ数)10000回で習得可能です。
三国の英傑は、2月で稼働終了した三国志大戦からの引き継ぎ称号なので残念ながら⋯⋯。
愛LOVE大戦は前の方が教えてくれてる様に10000戦です。
勝ち負け関係なく、群雄伝でも良いです。
ただ単純計算で1日10戦プレイしたとしても365×10=3650
およそ3年かかりますので気長にプレイするしかないかな〜、と(^_^;)。
自分も何故か取れてますが、持ってるプレイヤーさんは少なめかと思います。頑張って下さい。
「Iam大戦」もありますよ…30000戦でゲットと敷居は高いですが最終目標としてはアリだと思います
>ジョ―ズ・ジョ―ンズさん、初めまして<(^-^)>でございます。
コメントありがとうございます。\(@^0^@)/
ええええ~!(((φ(◎ロ◎;)φ)))!
三国の英傑の称号は、もう手にいれることが出来ないんですか~!(┬┬﹏┬┬)?
いちばん獲得したかったのに~(T_T)…。とっても残念です…╯︿╰…。
無双の称号は、全国対戦で3連勝以上を100回達成で(⊙o⊙)手に入るのですかφ(゜▽゜*)♪
大変そうですけどo((⊙﹏⊙))o.……頑張りますo(*^@^*)o
愛ラブ大戦は、10000回プレイするとщ(ʘ╻ʘ)щ手に入るんですか~!( *︾▽︾)!
何年掛かるか(⊙_⊙)?わかりませんが必ず(^∀^●)手に入れます!<(^-^)>
知りたいこと(+_+)?教えてくださいましてo(^▽^)oありがとうございました。(@^0^)
>べしさん、コメントありがとうございます。<(^-^)>
手に入れたかった称号だったので、残念です~o(TヘTo)
ランキングでは何回も見かけたので(⊙o⊙)手に入れられると思っていたんですが…ಥ_ಥ
>古の幻獣さん、初めまして<(^-^)>でございます。
コメントありがとうございます。o(^▽^)o
勝ち負け関係なしで⊙.☉プレイ回数で手に入れられるのは(. ❛ ᴗ ❛.)お得ですね(❁´◡`❁)
でも(⊙_⊙)?その後に書いてありましたプレイ日数が凄いですね~o((⊙﹏⊙))o.
私のプレイ日数で換算しますと…365×3=1095…(⊙_⊙)?(⊙_⊙)?
およそ9年かかりますね~(@_@;)
もっとピッチを早くしよ~っと!ლ(╹◡╹ლ)
古の幻獣さん、持ってるなんてヽ(✿゚▽゚)ノうらやましいです~(❁´◡`❁)
とにかく、早く手に入れられるように頑張ります!O(∩_∩)O
ありがとうございました。o(*^@^*)o
超♂兄貴さん、初めましてでございます。<(^-^)>
いつも楽しくO(∩_∩)O超♂兄貴さんの投稿を閲覧させてもらっています!o(*^@^*)o
コメントありがとうございます。o(^▽^)o
「 愛ラブ大戦 」の上を行くのが(⊙_⊙)?「 I㏂大戦 」なんですか!щ(ʘ╻ʘ)щ
手にする条件が、愛ラブ大戦の3倍も掛かるんですか~Σ(っ °Д °;)っ
その称号を持ってるなんて(#°Д°)、超♂兄貴さん、凄すぎですね~!φ(゜▽゜*)♪
おっしゃる通り(*^▽^*)、最終目標として頑張ります!( ̄︶ ̄)↗
ありがとうございました。o(^▽^)o