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操作できないなら枚数減らすのが道理

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石兵
石兵

6枚だと部隊の管理ができなかったので思い切って5枚に変更
遠距離兵種に脳筋池田を採用してライン上げを意識した編成にしてみた
流派も城塞から部隊に変えて戦闘力強化

6枚に比べて明らかに部隊管理が楽
やっぱり1コス4部隊のワラと1コス2部隊のバラは難易度が違う

1部隊撤退で武力+6になる号令が15c近くあるから3部隊が中武力以上なら意外とやれるのでは?と思ったけど思ったよりやれるようでよかった
部隊撃破できたら知力上昇で攻城速度上がるしやっぱり攻めの計略だなこれは

茨木童子が思った以上にきつい
士気5強渾身で武力+8、斬撃範囲拡大、斬撃ダメ上昇、移動可とか盛り過ぎやろさすがに
移動含めたら斬撃範囲二重で拡大してるようなもんじゃねえか
2.5コス武力8とはいえ先陣持ちやしもうちょっと抑えてくれへんかなぁ・・・
まあでも現時点で傾奇0ptじゃないし高コスト剣豪はそれぐらいじゃないと使われんかね

最後の小虎は本当によくやってくれた
小虎いなかったら茨木童子に守り切られて負けてたと思う
やっぱり移動停止は強力だわ


 
作成日時:2025/12/07 18:51
コメント( 1 )
小
6時間前

武力上昇値が出にくいと思って、ずっと6、7枚で使ってました。低コスト2枚を壁にして、道理を前に進めてましたが、5枚でもやれるんですね‼️

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