英布、高コストの強化槍では(条件満たせば)師直や幸村より強いと思うんですがね… 計略の制約がね…😇
昇格おめでとうございます🎊
昇格おめでとうございます! 素武力の圧が凄いデッキですね〜。
昇格おめでとうございます❗️🎉 秋山どうですか?気になってこの前刷りました。
小さんありがとうございます😊
べしさん ありがとうございます😃 武力が私の下手さをカバーしてくれますw
姉川蒼空さん ありがとうございます😊 秋山は赤色チャージまでできれば一撃でほぼ落とせますよ 弱点は槍が多いデッキと高速槍、長槍、通常の騎馬と一緒です。突撃状態をいかに維持できるかが重要な感じです。距離と移動する空間がないとほぼ無力なので💦相手の部隊で隙がある方に基本は行きますがあえて攻城中前くらいに発動赤チャージマウントをすると相手は撤退が怖くてワンスルーくらいしてくれます。士気差も作りやすいですが槍さえ出されてればほぼ突撃出来ないので槍を消す為の動きは必須です。ワラ系の動きが良いと思いますが自分は高武力を投げて乱戦必須な方が止めに来る部隊がいるのでそういうデッキにしてます。下手なので(;´∀`)
王桃盗賊団さん あの計略は難しいですよね(;´∀`)
英布、高コストの強化槍では(条件満たせば)師直や幸村より強いと思うんですがね…
計略の制約がね…😇
昇格おめでとうございます🎊
昇格おめでとうございます!
素武力の圧が凄いデッキですね〜。
昇格おめでとうございます❗️🎉
秋山どうですか?気になってこの前刷りました。
小さんありがとうございます😊
べしさん ありがとうございます😃
武力が私の下手さをカバーしてくれますw
姉川蒼空さん ありがとうございます😊
秋山は赤色チャージまでできれば一撃でほぼ落とせますよ
弱点は槍が多いデッキと高速槍、長槍、通常の騎馬と一緒です。突撃状態をいかに維持できるかが重要な感じです。距離と移動する空間がないとほぼ無力なので💦相手の部隊で隙がある方に基本は行きますがあえて攻城中前くらいに発動赤チャージマウントをすると相手は撤退が怖くてワンスルーくらいしてくれます。士気差も作りやすいですが槍さえ出されてればほぼ突撃出来ないので槍を消す為の動きは必須です。ワラ系の動きが良いと思いますが自分は高武力を投げて乱戦必須な方が止めに来る部隊がいるのでそういうデッキにしてます。下手なので(;´∀`)
王桃盗賊団さん あの計略は難しいですよね(;´∀`)