イラストだけ見せられても、武将名が無いと、伝えたいことが伝わりませんよ。
狙撃を下から当てて敵を攻城から剥がす事を意識すると良いと思います。 そのため「潜り」の技術が必要になります(城内に入らない戦場ギリギリのラインに居続けること) COM戦か何かで練習すればすぐに出来るようになると思います。 潜り鉄砲は相手の突撃もギリギリ当たらなくなるので、突撃による射撃キャンセルも防げます。 デッキは十分強いと思うので頑張ってください。私はマッチしたくないです(笑)
高コス槍を投げる側からすると、リードが取れていない状態で狙撃で弾かれて時間を稼がれたり、固定値付与して集中砲火されるとそのままカウンターされかねないのでキツいです。 乾や土橋は長時間計略なので、ハーフラインを維持したまま弾いて時間を稼ぐと、争覇も相まってじわじわリードが取れると思います!
アドバイスや叱咤激励コメントありがとうございます!!😭🙏
他の号令デッキより相性が出るデッキなので勝率を安定させるのは難しいかも知れませんが、皆様のお言葉を胸に日々精進していこうと思います!!💪😎
イラストだけ見せられても、武将名が無いと、伝えたいことが伝わりませんよ。
狙撃を下から当てて敵を攻城から剥がす事を意識すると良いと思います。
そのため「潜り」の技術が必要になります(城内に入らない戦場ギリギリのラインに居続けること)
COM戦か何かで練習すればすぐに出来るようになると思います。
潜り鉄砲は相手の突撃もギリギリ当たらなくなるので、突撃による射撃キャンセルも防げます。
デッキは十分強いと思うので頑張ってください。私はマッチしたくないです(笑)
高コス槍を投げる側からすると、リードが取れていない状態で狙撃で弾かれて時間を稼がれたり、固定値付与して集中砲火されるとそのままカウンターされかねないのでキツいです。
乾や土橋は長時間計略なので、ハーフラインを維持したまま弾いて時間を稼ぐと、争覇も相まってじわじわリードが取れると思います!
アドバイスや叱咤激励コメントありがとうございます!!😭🙏
他の号令デッキより相性が出るデッキなので勝率を安定させるのは難しいかも知れませんが、皆様のお言葉を胸に日々精進していこうと思います!!💪😎