
その日 人類は思い出した。流派ゲージを調べる面倒さを
まあ知力ダメに比べるとマシだけどね!🤗
雑賀衆 |
織田軍 |
特殊 |
士気上昇1.15倍 |
合計コスト制限 |
9.5コスト |
全武将 |
斬撃ダメ+2 |
流派ゲージ増加量 |
1.3倍 |
玄の武将 |
射撃ダメ+1 |
蒼の武将 |
速度1.1倍 |
速度は多分乗算。
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(以下テンプレ)
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士気上昇
1秒(0.416c)に+0.1 →
0.87秒(0.367c)に+0.1
一試合総士気は
24 → 27.5 くらい。
まあ普段より+2.5〜+3くらい使えるのかな
士気流派3 1秒に+0.1 → 0.77秒に+0.1
※1.3倍
祭士気上昇 1秒に+0.1 → 0.87秒に+0.1
※1.15倍
W士気上昇 0.634秒(0.264c)毎に+0.1 ※1.58倍
1 - 0.233 - 0.133 = 0.634
単純な引き算になるみたいね。
いつになったら戦器の0.05は使われるのやら。
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お疲れ様です
射撃も斬撃も武力+2くらいなんですね
このレギュなら雑賀側は鉄砲剣豪全振りしか無いと行ったら操作追いつかなくてバチクソ負けました